04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

狂・インパクト☆ 

昨夜、なんとなく強襲を頑張ってみたら、
SPが900000までたまったので、
その後もうひと頑張り!
クリップを2周こなして、SP1000000にして・・・
お魚の得意技「インパクト」を強化したよ(@゚ー゚@)

スキルの先生と記念撮影☆
ちょっとおシャレしちゃった♪ プラムリストプラムリスト~(*^▽^*)
(本当に、、体のバランスが悪くて>< 背ちびっこくしたいようー)
サエイおじちゃん
サエイ 「お魚、おめでとう」
お魚 「お祝いに、それでガシッ!ってやってほしいですー(・∀・)ガシッ!って」
サエイ 「ふぉふぉっふぉ、これは、そういうあれじゃないのじゃよ」
お魚 「どういうあれなんだろう」
カサカサと虫のように移動する先生を想像してしまったお魚なのでした。

・・・fmfm、狂・インパクトは、今までのより1500くらいダメージがアップするみたい。
(ついでに対人だと20%の確率で元気を30減らしちゃうb)
手ごろなモブで試してみたい・・・
でも、せっかくだから、誰かの役に立つことを~
ということで、近くに居た人をつかまえて、クエストを吐かせてみた。
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

深海のおじさんが護る宝物!! 

久々にインしたら、はるか北の海に住む妖魚のモゴルさんが、とっておきの宝物情報教えてくれました。
深海のドラゴンが護る宝物!!
久々の大冒険だ!!
胸が高鳴るぜ~~v(*'-^*)イェイ
早速現地へ~~
・・・この時お魚はまだ気づいていなかった。
装備がちゃんとした強いのじゃなくって、ユニク□のヒートテックだったことに!

・・・・・・
夜叉おさかなたち
れべるひゃきゅ><
雑魚ですらこんなに強いばしょ。
ボスなんて敵うわけないじゃないか。
啼竜そろっ
啼竜 「やるだけ、やってみる?」
お魚 「うん~ 手加減よろ!」
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(5) TB 

霜降タイムアウト★秘宝洞窟タイムアタック☆ 

あ~あ~
追い出されちゃった(>▽<*)きゃっきゃ
もうちょっとだったのに・・ね。
ラスト10秒、諦めてSS撮っちゃいましたw
出されちゃった><
ホーラン 「え、ちょ・・ま・・(゚△゚)ポカーン」

初めて霜降Dで「タイムアウト」を経験しちゃいました。
メンバーは、Lv82~89の、モフさん、精霊さん、精霊さん、剣士さん、戦士さん、お魚。
少しだけ、火力が足りなかったのかな。
お魚は一応火力職だけど、中の人スキルが×なせいでいまいちPT内で火力発揮できませんし><
でも場違いな所で発揮しちゃって、恒例の・・
『雑魚戦で タゲとっちゃって ふるぼっこ』 (>0<)
足を引っ張ってしまったのは明らかです・・もーしわけないっ(o*。_。)oペコ

けどけど、こんなにまったりな霜降PTって初めてで・・
すっごくすっごく楽しかったんだ v(*'-^*)
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

タグ: [霜降] 

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

アルデとべテルで新武器GET☆ 

アルデでは、お魚はLV19になりまして、
ハーグ退治に行ってまいりましたノ
あるでのは~ぐ
ギルマスさんが手伝ってくださって、サクっとクリアです(o*^_^)oペコ 有難う~♪
アルデ産のハーグは、コシと弾力に優れ、お味の方もなかなかイケました。

アルデではまるっきり同じ職で(顔も)始めたので、
クエも一度やったものを繰り返しているだけなのですが、
なんだか新鮮で面白かったです☆
べテル鯖では、海龍族と夜叉族の因縁なんてよくわからないまま、
てきとーにストーリーも流しちゃってた序盤だったけれど、
アルデでは(ブログにはあまり書かないかもだけど)じっくり楽しんでみたいなと思います♪
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

タグ: [モブと対話]  [inアルデ鯖] 

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(3) TB 

初めてのアルデ旅行&雪止まぬ村のオバケ 

アルデにお出かけしてきました~♪♪

Twitterでお友達になったサディアナさんのメインのキャラ(&サブキャラさんも)と、
ついにっ、アルデ鯖(サディさんの本拠地)でお会いできました☆★
キャラメイクやファッションが秀逸で素敵なの~(´▽`*)
高LVの妖精さんで、沢山のペットを飼っていらっしゃいました o(*^▽^*)oきゃっきゃ
サディさんとペットさん
お魚 「きゃーサディさん、この戦闘ペット初めて見ましたo(*^▽^*)o (翼ギュゥギュゥ)」
まーるぼる 「 Σ(´°Д°`)(ヤメテ!) 」

ブログやTwitterでしかお姿を見たことが無かった他鯖のキャラと会えちゃうなんて、
なんだか不思議な感じっ☆ (中の人とお話はしてるけどネ)
お魚は まるっきりべテルと同じキャラメイクだから、ほんと鯖を超えて旅行しちゃった気分です。
すごい楽しいよぉ~! お試しあれ~(`・ω・´)w
ギルドに入隊もさせていただいて・・ついにお魚のアルデライフも始まっちゃいました(*^艸^*)
そんなに頻繁にはインできないかもしれないけれど、
友達が増えて、世界が広がって、これからますます楽しくなっちゃいそうです(≧u≦)
サディさん、ギルドBifröstのみなさん、これからどうぞ宜しくお願いいたします(o*>u<)oペコ
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

タグ: [NPCいぢり]  [inアルデ鯖] 

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

