09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

久々のFWの巻~♪♪ 

久々にFWでも遊んでみましたよぉ♪♪
(こちらは装備もファッションも無事で良かった!)
お財布にリーフが残ってたので、「サマークール」の髪と「レインボーパンツ」買っちゃいました。
このショーパンに合うレザーなタンクトップとかブーツとか出ないかな~~
って、もはやバードの格好じゃない;
fw20150410_1.jpg

ウサギ足なお友達にクエを手伝ってもらいつつ手伝いつつFWの遊び方を教えてもらいました☆
操作すっかり忘れてたのと、リニュされてわからなかったものでー(ノ´∀`*)
すっごく助かりました & 楽しかったぁ~!
ますますFWが好きになっちゃいました(ノ´∀`*)
fw20150410_2.jpg

そうそう、リニューアルされた初期クエを進めていくと、こんな武器が貰えちゃいました@@
fw20150410_3.jpg
かえるんるん☆★

久々で楽しくて遊びすぎちゃったので、今回はブログは短めですw

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

大盛り 

あのね、

盛ったんだ! v(*'-^*)イェイ
バタフライ+エキゾチック(前)バタフライ+エキゾチック(後)

あっ どうしよう・・

頭皮が・・・

かゆーーいヽ(・∀・)ノ

わああぁああああ・・・

あぁあ・・・

グチャグチャ

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

ガクブルフルーツ集め 

LV40になって、放置LV上げの場所が変わりましたb
前回のアップデートで新設された「ブリーズバレー」という場所。
ここは、普通にお祈り放置をするだけじゃなく、
お祈り効果がアップするアイテムも、自給自足できちゃうのだぁvV

けど、そのアイテムを得られる「狩猟場」って場所、残念ながらPKエリアなんだよね><
6~10chであっても、この場所だけなぜかPKエリアなんだよぅ(ノД<)
私、PKとかそういうのほんっと苦手です。。
そういう楽しみ方があるっていうのは重々承知だし、やっている人たちに文句は言わないけれど。
同意しない他人を攻撃して喜ぶのって・・
ただただ、恐怖です(((>_<)))

こ~んなに綺麗なエリアなのに・・・
訓練エリア1
つねにgkbrしてないといけない・・お魚小心者だから(´;_;`)ぐっすん
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

dkdkwkwk ぎるどレベル2☆ 

ギルドLV2おめでとー!
昨日、皆のおかげでギルドレベルが2に上がりました♪♪
サブマスさんにあたる職位と、もう1つユニットも設定できるようになしました☆
臨時サブマスさんに私のサブっこ(お魚とか)を入れてもらって、
サブキャラでもギルチャを楽しめるようになりました♪♪

色々工夫して、もっともっと楽しく居心地の良いギルドにしていきたいなぁ♪♪
ひとまず、ギルメンの皆さんにちょー感謝m(>_<)m

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(1) TB 

社会人ギルド作りました^^* in FW 

こにちぁ>°))))彡
FWのほうにギルドを作ってしまいました(*^_^*)ゞテヘ!
奔放主義なお魚が作った放任主義なギルドです~
あ、でもでも最低限、雰囲気まったりゆるゆる維持で、
非GvG、PKも非推奨(遊びPvPはモチロンおk)な感じでb
個人によるPT募集や、チャットでの交流がメインになると思います。
細かいルールなどは特に無く、振る舞いは各自のマナーやモラルにまかせて自由だけれど、
いつでもいろんなことに興味を持ってdkdkwkwk楽しーことを皆で共有したいなv(*'-^*)

ご存知のように、お魚は完美にもはまっております(*^_^*)ゞ
リアルの都合ももちろんありますし・・
私自身がFWに頻繁にはインできない時があることも考えて、
管理人不在の間の雑多の問題を極力避けるために、
メンバーさんは基本的に20代以上で、
良識がある(と判断させていただいた)方で構成させていただくことにしました。
(社会人同士の方がなにかと話題も合うかな?というのも狙ってますv)
募集のほうも、Worldチャットや掲示板などでの大規模な募集はせず、
ココを読んで興味を持って下さった方、
私あるいはメンバーさんに紹介されて興味を持って下さった方に入隊していただく感じがいいな♪

私自身が、空いた時間を自由に遊びつつ他の方との交流も気軽に楽しみたいと思って作った、
半ば自分勝手ギルドではありますがm(>u<)m
私と同じような考えをお持ちの方なら、きっと楽しんでいただけるんじゃないかなって思います☆
興味を持ってくださった方は、ギルドHPの「about」をよく読んでいただいた上で、
インしていればWisか、このブログにコメント(非公開コメ可)を下さいね(o*^_^)o
(Wisだと、放置中とかいっぱいいっぱい中には気づけないこともあります><;)

▼ギルド『dkdkwkwk』HP(まだなんにもないけど)
http://dkdkwkwk.web.fc2.com

宜しくね(o*^_^)oペコ

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

