09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

鳥さんがこっそり舞い降りた(゚∈゚*;)  

超久しぶりです。
超久しぶりの間に、
お魚は、アカウントハックにあってしまったようです><;
アカウントを停止されてしまいただいま問い合わせ虫なのであります。
虫ですー  早くお魚に戻りたいです。
…が、
お洋服とか、お気に入りのお花の武器とか、お友達に作ってもらった法衣とか、
かわいいペットたちとか、あと百虎(ももこ)…
きれいさっぱり奪われてしまったのだと思うとものすごく辛いです><、
そして他にも心痛むことが…お友達や誰かにご迷惑をかけてしまっていないかしら。心配です。
(中の人が入れ替わっている間にお魚に噛み付かれた方がもしいらっしゃいましたら、本当に本当にごめんなさい。)
お魚に戻ったとたんに大きな悲しみや複雑な感情に包まれてしまいそうで、
封印したい気持ちもちょっとだけ、あります…。
どんよりんご…

しかしながら、むりやり心機一転!鳥さんになってみることにしました。
鳥さんって言っても名前だけだけどね。
FireBirdといいます。
赤い鳥さんです。
よろしくお願いいたします m9っ`・ω・´)ビシッ

種族は、まつげ長族にしてみました。
まつげのバサバサ具合がわかる角度で撮ってみました。
2015-01.jpg
超~久々に公式サイトも覗いてみると、この種族は実装されたばかりみたいですね。
でっかい武器と、魔法戦士みたいな戦い方がでなんだかかっこよくて早速お気に入りです!
お魚は・・・じゃなくて鳥さんは魔法(っぽいの)が大好きです(*´∀`*)

でね、今日は、

お猿さんと写真を撮ったり、
2015-02.jpg
お猿「あとで戦うけどね」
鳥さん『いやだー(T_T)』

りすになってみたり、
2015-03.jpg

早速ペットさんを手に入れたり、
一緒にお水がいっぱいのところへお出かけしたり、
2015-04.jpg

お試しお洋服でHappyになってみたり、
2015-05.jpg

心機一転キャラで早速色んなことを体験しました☆
早くレベルアップして初心者村(?)を脱出して、なつかしのNPCたちに会いに行きたいです。
黄昏のでんでん丸とかキャサリンとか お魚村のドキンちゃんとか、モンジャモゲルとか、元気かな~
あと、スーリーさんとかトリトニアさんとか、会いたい人いっぱいいるよーw

あとはもちろん、昔一緒に遊んだお友達に再会できることも
こっそり楽しみにしている鳥さんなのでありました。

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

お魚は視力が良くなりました! 

中の人が、何年ぶりかでデスクトップPCを購入したようです。
グラフィックボードというものをちょっぴり良いものにしたので、
お魚は目がはっきり見えるようになったし、
最高設定でもすいすい泳げるようになったよ~>°))))彡
01.jpg
とりあえず、大好きなここに来るしかないお魚!
PC買い換える前は、
ここでSS撮るときだけ最高設定にしてたんだよね☆
今はずーっと ヽ(^∀^)ノ

久しぶりすぎて飛び方を忘れて、
フレンドさんに教えてもらうしかなかったお魚!

忘れられてるかと思いきや、けっこう囁いてもらえて嬉しくて喜ぶしかなかったおさかな!
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(3) TB 

明けましておめでとうお>°))))彡 

新年明けましておめでとうぉーー>°))))彡
お魚は、一生懸命LV上げとかに励むことはまだしばらくお休みだけれど、
これからもモソモソとインして、主にがっつり戦う以外のことで楽しんじゃおうと思っています。
ということで、フレンドの皆さん、
(私みたいな遊び方でもお邪魔にならないようだったら)今年も宜しくお願いしますね(o*^_^)oペコ
去年ご縁がなかった方も、ぜひ今年は気軽に仲良くしていただけると嬉しいです☆

さて私、完美で、初日の出と富士と鷹となすびとを見て参りました(`・ω・´)
今日はそのことを日記に書くしかないよねφ(^_^*)カキカキ

数十分ほど昔々、
お魚と百虎(モモコ)とコケシちゃんは、
寒~い~~富士(っぽい山)のてっぺんで、
今年一番のお日様を待っておりました。。

あと(完美時間でいう)2時間くらいでお日様が出るけど・・・
・・・ひま~・・・
遠くになんかいるね
おや、空になんか居るね!
アグニルさん、ヒートマスさん、火の精霊さん・・ 初めて見かけるお名前。

明けましておめでとうございます!!
ヒートマス
・・・ご挨拶しただけなのに、攻撃してきたので、逃げました(T_T)
体はあんまり痛くなかったけど、心が痛い(T_T)

気を取り直して、元の場所でお日様を待つことにします。
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 

メリークリスました☆極楽村いってきました♪ 

*Merry Christmas*
みなさん、クリスマスはいかが過ごされましたでしょうか。
お魚は、今年はクリスマスケーキを食べられませんでした(T_T)
かわりにチョコパイを3つ・・・ヽ(・∀・)ノ
楽しい楽しいクリスマスは終わってしまいますが、まだもうしばらくうきうき気分は続きます♪
年末年始のムードがお魚は大好きなのでありますo(*^▽^*)o
忙しかったり、中にはお祝いどころじゃなかったりする方もいらっしゃるかもですが・・・
みーーんなが健康にゲンキに毎日を過ごされていることを願っております^O^

完美のクリスマスツリー、かわゆかった♪♪♪
とぅりーとゆきだるま☆
コケシちゃん、そんなとこで踊ってたら危ないよー

ホワイトクリスマスだね~^O^
雪とおしり
白い雪と白いおしり
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

狂・インパクト☆ 

昨夜、なんとなく強襲を頑張ってみたら、
SPが900000までたまったので、
その後もうひと頑張り!
クリップを2周こなして、SP1000000にして・・・
お魚の得意技「インパクト」を強化したよ(@゚ー゚@)

スキルの先生と記念撮影☆
ちょっとおシャレしちゃった♪ プラムリストプラムリスト~(*^▽^*)
(本当に、、体のバランスが悪くて>< 背ちびっこくしたいようー)
サエイおじちゃん
サエイ 「お魚、おめでとう」
お魚 「お祝いに、それでガシッ!ってやってほしいですー(・∀・)ガシッ!って」
サエイ 「ふぉふぉっふぉ、これは、そういうあれじゃないのじゃよ」
お魚 「どういうあれなんだろう」
カサカサと虫のように移動する先生を想像してしまったお魚なのでした。

・・・fmfm、狂・インパクトは、今までのより1500くらいダメージがアップするみたい。
(ついでに対人だと20%の確率で元気を30減らしちゃうb)
手ごろなモブで試してみたい・・・
でも、せっかくだから、誰かの役に立つことを~
ということで、近くに居た人をつかまえて、クエストを吐かせてみた。
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

