05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

じゅ~じつ召喚師、妖精、お魚も♪ 

人魚のお宝をもらうためにと育てた妖精が・・・
とっても楽しいです(ノД<)ドウシヨウ

ちょっとした好奇心で始めた召喚師が・・・・
めちゃめちゃ楽しいのー(ノД<)ドウシヨウ

まずは妖精のことから...φ(。_。*)
あまやどり☆
こう見えて、実はリスですb

この一週間ほどの間にコソコソ上げておりまして、ただいまLV24♪
そしてなんと~・・・・・
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(5) TB 

赤い魚と白い魚のきせかえ日記♪ 

お友達が、完美を去ってしまいました・・(>_<)
色々と事情があってインが難しくなることは聞いていたんだけど、
きっとまたそう遠くない未来には、一緒に遊べるものだと思ってました。
そうしたら、どうやらキャラ自体消してしまったようで・・
もうしばらくお忙しいということだとは思うけど、震災のこともあって心配です。
いつもよくしてくれて、苦手な霜降Dを克服するきっかけにもなったやさしーい精霊さん。
きっとまたいつかは、完美に戻ってきてね^^*
体お大事にして、元気にお過ごしくださいね!(叫)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしかしたら、ここを見てくれたのかなっ☆ (だったら嬉しい!)
フレンドさんがねっ、私が先日日記に書いたコーディネート、
フラワー+パレオを着て見せてくれたよ~~vV
良い色だったなぁ・・レモンイエローだったかな@@
まねっこしちゃおうか・・・なぁ(*´艸`*)コソコソ
とっても良くお似合いでした♪
もちょっと時間に余裕があったら、
ファッションのこととかでもっともっとお話したかったなー(≧u≦*)

ところで、お魚は毎月新しいお服を買っておりまして・・
だいぶ手持ちが増えてきたということもあり、
最近は一人ファッションショーにめちゃはまっておりますぞ!!
完美はお洒落も楽しいんぱんだ☆
ファッションのことでお話できるお友達も増えてきて、うれしー限りです(*'-^*)
そだそだ、色んなコーディネートを日記に残していくのとか楽しそーかも!
ううん、断然楽しいo(*^▽^*)o
砂漠の冒険の時とかに、ファッションのことを書いていてすっごく筆が進んだんだ。
今日も書いちゃおーっとφ(。_。*)
こっ・・コーディネートはこーでねぇと☆ (^▽^)エヘ
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(3) TB 

ぱんだお その3 

お魚はパンダを飼っています。

「モフ!魔導!育成計画」

このキャンペーンを知って、お魚は、

ぱんだおを育成してみようと思いました。

ぱんだおを、少し戦わせました。

LVが10から11になりました。

お魚は気づきました。

自分のことでいっぱいいっぱいなのに、私、何をやっているんだろう。

お魚は、ぱんだおを育てるのをやめました。

ぱんだおも、今のままでいいと思いました。

ぱんだお1209

ぱんだおぱんち
はぅー 猫ぱんちぃいいぃ (´▽`*))))彡

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

ぱんだお その2 

ぱんだおが、変身できるようになった o(*^▽^*)o うわーい!!

とらのぱんだお
カッコイイ!!!!!

くるくる
すごいすごい!!!

ぱんだかき
ぱんだかき!

おもちゃ
最近パンダまん流行ってるんだよ。美味しいよ。ぼくの顔をお食べよ なんてね ははh
ジル 「そんなことよりモブにとられたおもちゃ取り返して来て下さい」

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

ぱんだお 

パンダ作ってみたぱんだ(´^ω^`)
ぱんだお

虎に変身してみたかったけど、
すぐには無理なんですね・・
笹食べて、いじけて、寝ます。ゴロゴロ~

かわゆい・・・・・(´▽`)

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

