09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

ギルド基地見学っ♪ 

わーいヽ(・∀・)ノ
また、神月谷Dに連れてってもらえましたっ☆★
例によっていっぱいいっぱいでしたので、SSは全然撮れなかったです><
最期のボスだけ。
誰か来て!
ヴァラク 「誰か来て!」
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(6) TB 

priceless木の棒 

おリボンの付いた直方体の小包を開けたら、【木の棒】 が入っていました。
マッチ棒☆
ありがとう、大事にします(ノДT)グジュ

もうなくさない様に、
住所と名前を書いておくね。

「夢見島 おさかな」 φ(。_。*)カキカキ

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

猫耳ゴスロリ日本上陸♪♪ 

きたきたぁ~♪♪
北米版で欲しいなぁ~って思ってた猫ファッションが、ついに日本版に実装された!!

公式アプデ情報: http://pw.mk-style.com/news/2011/06/20116_2.php
4Gamer.net: http://www.4gamer.net/games/028/G002809/20110608077/

8日、中の人がお仕事終わったら、そっこーで買ってもらったぁo(=^▽^=)oニャン
キャットファッション(前)キャットファッション(後)
上: キャットシャツ
下: キャットスカート
髪: キャットヘアー
手: キャットグローブ(服買ったらオマケで付いてきた☆)
靴: ゴシックブーツ
武器: 虎の爪&骨の短杖

手には、猫っぽく爪と、お魚の骨を装備してみました >°))))彡
ついでにバックもお魚です☆
着ている人も、お魚ですw
以前北米版で試着してから、
ひらひらドレープなスカートと、ぱっつんロングヘアを着たくて着たくて仕方が無かったので、
今回のアップデートはほんと幸せでした~♪♪
すごく気に入っていて、わざわざコレに合わせて整形までしちゃったくらい(≧u≦)
私は猫耳の色に合わせて白系にしてみたけれど(まっ白は高いから麦色)、
GMチュラシーさんや、お友達のサディアナさんレダリスさんが青いのを着ているSSを見たけれど、
青系もとっても綺麗でイイカンジだったよ☆
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

タグ: [ファッション] 

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

北米完美の猫ファッション☆ 

今日は、消えてしまった顔文字登録をちまちまとやっておりました><

テストテスト・・
さかな >°))))彡
えーん (´;_;`)ぐっすん
ぐえ (;oX_X)oグエ
わーい o(*^▽^*)o

よし、わぁい☆
顔文字辞書復活v(*'-^*)イェイ

ひさびさにインターナショナル版完美を覗いてきたら、
ちょーかわゆいファッションが追加されていたので、SSしてきちゃいました☆★

猫耳ゴスロリ~(=ΦωΦ=)
猫服3
ドレスがかなり作りこまれていて素敵です♪♪ ひらひらドレープぅぅ(´▽`*)vVV
猫の手グローブもキュートですvV
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

でもどりと、おようふく 

ギルドReonに出戻りましたぁ~v(*'-^*)
またしばらく居候させてもらうかもw
ひさびさギルド~♪
お魚は、Reonの仲間が大好きですv(*'-^*)
これからも、宜しくね☆★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近のお気に入り服☆★
小学生風~~ヽ(・∀・)ノ
小学生1小学生2
髪: サージヘアー
上: st.ジャケット
下: チュールデニム
靴: 冬季制服靴
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

