08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

[L46] アワアワ(´Д`;;)PTと、まったりソロ 

本日もドジっこ全開><
目的地がわからなくてアワアワしているうちに、所属PTのクエが終わってしまったり、
保安クエを貰いに意気揚々と天空城へ向かったはいいけど
保安官がどこにも居ない~~><(保安官は天空城でなく祖龍です)とかとか、
目的地と全然違うダンジョンに入っちゃったりね^^;
とにかく、今日も相変わらずでギルドの皆さまには
色々とご迷惑をおかけしてしまいまちた(´。_。`)チョボーン
ギルドの皆さんは高LVのベテランさんがほとんどなので、
私ごとき参戦しなくとも、クエ進行に全く支障は無いのが不幸中の幸い~;

そんなこんなで、今日は沢山のPTへの参加機会を逃しましたがorz、
英雄塚ダンジョンのBoss「シャドウダーク」の討伐に参加できたので良かったです♪
ついでに入り口付近のガードウィスプさんをやっつけるクエもチャチャッとやっちゃって。
クエを一気に2つ、消化できちゃいました!やったねッ☆

その後はソロで黙々とLV上げ&簡単なクエ消化作業。。
経験値5倍期間が終わっちゃうと、雑魚敵でLV上げするのほんとキツイ・・
今日は時間に余裕があったので、2LVアップを目標にしていたのですが、
頑張っても結局1LVと60%くらいしか・・経験値を得られませんでした><
昨日中に頑張ってたら3つくらい上げられてたんだろうなぁ(;_;)

続きは、、本日出合った方々(敵さん。一部)の記録☆
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

せっかく早く帰ってきてみたりしたのに 

今日は、経験値5倍最後の日~♪
早く帰宅して、今夜はLV2~3上げるぞ~~~ \(^o^)ノおぉ---ッ!
・・って感じで意気揚々と帰宅したんですけど・・けど・・・

5倍期間は、朝11時で終了なのでした(現在19時半)

\(^o^)/ウワァン!

うっかりしてました><・・
早くもインする目的を見失う・・・

なーんて。
インはしちゃいますけどね^^b
クエでもなんでも経験値を早く上げる手段はあるわけですし・・v
なにより、チャットやPTを覚えたり、ギルドに参加させてもらってから、
特に目的無くインしても、とっても楽しいです^^v
お喋りとか(話下手なくせにお喋り好き^^;)、にわかPTとかね^^v

あ、そうそう、うっかりしていたといえばもう一つ。
リアルの話なのですが、
ペットショップでわんこのご飯を買ってくるのを忘れたので、
コンビニで間に合わせの小さいのを買ってきたのですが・・・
「猫」フードでしたorz
なんで帰宅するまで気づかなかったんだろ;;

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

本日のトラウマ:青衣塚 

今日はなんだか超眠かったのですが、「人魚の心」クエの為に無理やりイン☆

結果・・・
 -時間超過・・失敗しました- \(^o^)/オワタ

19D(狂狼の巣窟)にお手伝いに行ってる間に時間切れになっちゃいました><
再度クエ受けようと思ったんですが、失敗したらその日はもう出来ないんですね。
でも、皆と冒険するのがとっても楽しかったし、気にしないもんね☆
ほんと、、PTプレイは楽しい♪
仕事終わってからほんと超眠かったのだけど、
ギルドチャットでのPT募集を見て、つい参加表明しちゃったんですね(´ω`*)
で、楽しくて、一気に目が覚めてしまいましたw

せっかくだから、もう少しインしてLV上げか自分のクエもしようかなと思った時、
なんとかのなんとか~という「英雄」カテゴリのクエが目に付いたので、
やってみることにしました!!
青衣塚で、「青き衣」をやっつけろってやつです(正確にはちょっと違うケド)。
コクカイさんという、海龍族の偉いお方から仰せつかった栄誉あるお仕事です。
事前に(ギルド)チャットで、一人じゃ危険だよ~との忠告を受けたのですが、
青衣塚ってどんな場所なのか・・どうしても気になって、見てみたくて、
ちょっとだけ、、覗きにいってみることにしました。 ちょっとだけね^^b

入ってすぐに、宝箱みたいなのを見つけました。
「なんだろう。これ♪」
(しばし凝視)
「・・あ、誰か来t・・・・・・・・・・・・・・(絶命)」

こんなにすぐ敵が出てくるなんて聞いてないよ~~(ToT)ウワアン
3人の骸骨(?)アーチャーに瞬殺されました\(^o^)/
襲われた瞬間すっごく怖かった((>_<)) 中の人硬直・・というか痙攣w
なんなんでしょう、この恐怖感。
襲われたら逃げきれない恐怖か、敵の見た目が怖いからなのか。
とにかく、もうしばらく行きたくない~~!
ってか絶対行かないっっ><


本日のトラウマ:青衣塚


その数十分後・・・・

ふぁいあ 「経験値5倍が終わっちゃったらLV上げが大変になるなぁ・・」
ギルドメンバーさん 「LV上げには『保安クエ』というのがオイシイよ~手伝うよ」
ふぁいあ 「わあ、有難い!丁度祖龍に居るし、今受けてみよう~」
保安官 「『青衣塚』行って来てください」
ふぁいあ 「・・・なん・・・だとぅ」

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

またcoin・・w 

今日の日記~
・・と言っても今日は、「人魚の心」クエストだけですが。。
あっ クエ完了の為に数十分待っている間、
祖龍のローラさん(だったかな)のカバン探しを手伝いました♪・・と、それだけ

人魚の心では、またまた頂いてしまいました。
100万coinの入った箱~☆

お店で装備や回復アイテムを購入するには、十分すぎるほどお金は既に持っているし(coinの入った箱が既にいくつも当たっているので)、オークション等もほとんど使わないので、、
・・coinの使い道がわかりませんw(とか言いつつ結構嬉しいw)
お金に苦労しないゲームなんて初めてだわ~w(まだまだ序盤だから、かな?)
というか、こんなにcoinの箱当たりやすくしちゃって、
オークション内の相場に影響でまくりでしょうね・・。

人魚の心イベントが29日で終了しちゃう前に、
護符か、できれば騎乗ペットが当たりますようにっ><
http://perfect-w.jp/update/100618/

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

中級ダンジョン攻略イベント!と、初体験っ☆ 

昨日は、21時から「中級ダンジョン攻略イベント」に参加してみましたですよ^^b
おとといトラウマになった幽冥境に、早くもリベンジだパンダ~(`・ω・´)
あっ、GMさんの口調がまだ伝染ったままだ;;

道順や仕掛けは未だにチンプンカンプンだけど、
今回はちゃんと生き残れたからね~~^^v
メンバー表と睨めっこしながら、攻撃合間に他の方に回復魔法も使ってみたりして☆
PTプレイも少しは上達したかな♪
HPの低い魂術師2人(私含む)が一度ずつピンチになっちゃったりもしたけれど、
なんとか切り抜け。。(ぐっじょぶ魂ズ!そしてベテラン精霊さん有難や~)
クエも無事クリア!!
・・あ、私はクエ受けてなかったけど!w
皆さん有難うございました~ お疲れ様でした☆
正直よくわからないまま終了~っていう感じも60パーセントくらいあったけれどw
うん、やっぱりPTプレイは楽しいね!!

あっ そうそう、
イベント開始前に、初めて妖獣さんに乗せて貰っちゃいました(´ω`*)もふもふ~
(写真撮りたかったけど、今日の今までやり方がわからなかった><;)
あれって乗せてもらう方は一切操作できなくなっちゃうんですね。
でも、他の方が操作するのに委ねるのって、なんだか新鮮で超楽しかった!
妖精さんが変身する狐にも、、乗れるのかな? ・・って、ちっちゃいから虐待になっちゃう~><;アワワ

虎ってカッコイイよね~!!乗せて貰っていてかなりワクワクしました(´ω`*)
(変身前はパンダさんだけどw)
PWで一番好きな種族は、妖獣の虎かな~☆
変身前の姿も後の姿もすっごく好きです♪♪

あっ、そうだ~もう一つ初体験が♪♪
初めて、、フレンドさんができました(´ω`*)
とある精霊さんです^^
お友達や出来ることが増えて、どんどんPWが楽しくなってきている今日この頃です☆
ハマり過ぎないように、、気をつけなきゃ、ねw

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

