09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

持国天王さまのお悩み 

「カメラモード」というものの存在に、いまさらながら気づきました☆
「F9」キーを押すことでコントローラーが現れます☆
少し離れた場所のアクティブモブさんとか、景色だけを撮影したいときにとっても便利♪
カメラモード
きぐるみの中身は私だよん\(^▽^)ノ

楽しい楽しい範囲魔法に夢中になった末に...
幽体離脱して撮影も簡単~w ミノスナイパーにふるぼっこで殺されたぁ(`m´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢幻の港近郊にお住まいの薬剤師さんを訪ねる際に、ちょっと寄り道^^
大好きなひまわり畑を見つけましたvV
お空も景色も綺麗で癒されるねえo(*^▽^*)o
ひまわり

夢幻の港
港もとっても綺麗☆★ 魔方陣が見えるけど・・魔法の力で動く船なのかな?

ぱぴよん
近くの湖で妖しい蝶々人間を発見~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

祖龍中心部におわします四天王のお一人、持国天王さまのお悩みを聞いたげるっ☆
少し離れたところに仲間たちは居るものの、もうずっと一人で寂しくて、
皆が元気しているかも気になるそうです。
持国天王の悩み

クエの内容は、他の四天王全員のところに寄って、
彼らのお話を聞きつつ採集などのお手伝いをするというものです。
とりあえず、持国天王さま以外のお二人分の依頼は拝承いたしました(まだ遂行とちぅ)
が、皆にお酒を振舞うのに、肝心のお酒をこぼしてしまったのだ!と仰る天王さまの依頼が・・なぜかクエ欄に表示されませぬ~。
他の二つが終わったら表示されるのかな。

四天王
祖龍中心部。四天王さまが集まってドンチャン始めたら大変なことになるねえ!

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

初めての59D for クラスクエ 

昨日の冒険(領土戦に参加したあとの)わ~っ♪
失墜の砦のおかまちゃん(タブン)兵士ラトンさんの依頼からスタート!
フロラシー
フロラシー退治~~!!
・・しばらく間違ってラロフラワー(見た目ほとんど同じ)倒してました;;


その後、Gチャで59D (天劫の谷)の募集があったので、
他の皆さんよりLVが10ほど低いけれど、連れて行ってもらいました。
はいっ☆ 59さいになったので、クラスクエです~♪♪
目的は、Dに居るボス全部討伐です。
他の皆さんは、保安^^ あと鉄血令、5枚貰っていたので消化させていただきました☆
紫乃獏さん、レファントさん、エスティラミさん、カイチさん、スレイアニマルさん。
それぞれ金、木、水、火、土の属性を持つボスさんを倒してまいりました♪

それと、D入口近くで、掘りをするだけのクエが受けられると聞いたので、
ついでにそれも受けて、ボス戦合間に掘りしました。計5箇所。
(直前に急いでクエを受けてきたので、目的はまったくわかりませんw)
ポチにも手伝ってもらった^^
ぼりぼり。

PTは強いメンバーさんばかりで、お酒も有り(使うとDからほとんどの雑魚が居なくなります)だったにもかかわらず、めっちゃ時間かかりました><
ここのD、広すぎる~~(@o@)どうなってんのーーw(迷路?)
掘りやボスの場所に詳しい方が居なかったら、お酒有りでも大変だったかも。
どんどんひっぱってくれたメンバーさんに 感謝です(o*。_。)oペコリ
ただ、なんかね、ぼりぼり掘ってる間に・・
3回回ってわんは!とか、置いてく^^とか、
前方にまわられてひざまづけとか・・言われたような気がするけど・・キノセイダヨネ((;>_<;))w

大好きなモフさんのイメージが・・ここのとこどんどん・・崩れてゆきます(´;ω;`)
個性的な人多すぎっww

そうそう、ここは掘る必要なかったのかなぁ?w
な なんか掘りだしちゃった
みんなお疲れ様言ってるのにまだ掘ってる私;

皆さん上手で、Dはひっろーーいのにとってもテンポよく進んだD探索でした♪♪
楽しかったぁ☆ ありがとうo(*^▽^*)o

無事ミドルクラスになって、念願の召喚魔法「レイズクロノス」覚えたよ!!
ダメージと、足止めしてくれます☆
かーーっこいい!!!・・ でしょ^^ねねっ
土の精霊!!
私が攻撃されているように見える><

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

染色とくちびるふぇち 

先日使用した、ギルドに入ろうキャンペーンでもらった高級エステ券のほかに、もう一つ普通のエステ券があったので使っちゃいました♪♪
さらに中性的な感じに・・なったかな。 ちょいキリッとさせてみました。
いじったのは、眉だけだったりしますが。
ちなみにエステ券は、初期のころのクエで手に入れてたっぽいです・・記憶無いなぁ・・@@

それからそれから、ちょっと気になっていたトラッドシャツの色を、染め直しちゃった!
薄い黄色(オフホワイトに近い感じ)を狙っていたんだけれど、
ランダム3回目くらいで出た淡いピンクがなかなか良い感じだったのでコレに決めっ☆
茶色と落ち着いたピンクの組み合わせが好きなので、こんな感じにまとめてみた^^*
とっても気に入ったけど、
もちょいクラシックなデザインのショーパンがあるともっともーっと嬉しいです♪
・・って、欲を出したらきりがないですね><

シャツがピンクに染まった♪
もちょい身長縮めたいぃぃ

突然ですが、
大好きな海龍族のお口を、ぺたぺた(´▽`*)
くちびる1 くちびる2 くちびる3 くちびる4
1番目の写真が自分で、他はデフォルトさん。
私が海龍族を選んだ理由のひとつに、くちびるがタイプだったから~というのがありますvV
アヒル口にツヤっとグロス☆
いいねぇ好き好き~~(´▽`*)
さらにリアルでオレンジのリップがお気に入りなので、迷わず1番目のタイプを選びました♪

わんころおちり
わん!

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

たそがれる~余裕は無かった~黄昏D~(字余り) 

いきなりタイトルと関係ないけどw
つり橋大好き!!
剣仙湖にかかるつり橋はちょっとドキドキですよ~
剣仙湖にかかる橋

なぜなら・・
渡れるかな?
壊れてる!ここまたげるかしら(・ω・)

流れ着いた
残念でした

歩いて渡るときは気をつけましょう><
お次は、剣仙城敷地内の滝を訪れてみました。
滝
水しぶき!爆音!でも不思議と心が落ち着くのだ

怒らりた
滝の裏側で遊ぶなー!って怒られちゃった(´・ω・`)神聖な場所なのかな

こんな感じでまったり遊んでいたのですが、
思いがけず黄昏Dへの初挑戦の機会がやってきました(^o^)
初黄昏どきどっき!

うーん、いっぱいいっぱいであんま記憶が。。w
とりあえず、移動の途中でなにが起こったのかよくわからないまま一度死にました><
手??爆発??私には走ってる途中突然倒れたようにしか・・(走り疲れたのかと思ったw)
あと、ボスがやたら硬かった気が。。
3匹目のボスがアヤシスギタ気が。。太鼓・・?w
そして、今日は特にクエを受けていないまま入っちゃったけど、
ここって保安みたいな何度も受けられるクエがあるのかな?(頻繁に募集されてるしね)
まだわからないことだらけで~す
でも、新しい場所はwkwkdkdkしてほんと楽しい~(´▽`*)
ドキドキしすぎて手が超震えたけど><;

ログアウト前に、わんわんに癒されたよ^^
わんころわんころかお
なんか気の抜けたかんじの~最初アップで見たとき笑っちゃったw

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

お買い物したり、馬ッてみたり、LVアップしてみたり☆ 

LV59になりました~♪♪
これで新しいクラスクエが受けられるようになりました^^
ミドルクラスになると、より強力なスキルが覚えられるようになります。
昇格のための試練は、いきなりボス戦が5連続みたい。
だ、大丈夫かなぁ・・  φ(>_<*)遺書カキカキ

新しい服っ♪「トラッドシャツ」を買っちゃった!
もともと持っていたショーパンとブーツを合わせて、ボーイッシュな感じでまとめてみたよ♪
ボーイッシュ!

ほんとはショーパンがダメージデニムの素材じゃなかったらよかったんだけど^^;
もうちょっと繊細な感じの綿で、
あとは、足元がメンズっぽいローファー+ハイソックスだったらいい感じ!
(できればシャツは白で染めたいかも)
ちょっぴり気品のあるボーイッシュスタイルみたいな☆
普段の和装とはイメージけっこう変わっちゃうけれど、こういうファッションも好きです。

石クエと、出席クエの待ち時間の間に、おバカなことをしてみたり~
まな板の上の火魚(※グロ注意っ!)
ぎゃーーー!!!

馬で埋まってみた!
uma1.jpg
uma2.jpg

馬で飛んでみた!
uma3.jpg

今日は石クエだけでLVが上がるかなぁと思っていたのですが、
残念ながら上がらず・・
雑魚クエ受けつつ漁村の近くで狩りをしていました。
(この時にLVアップできました^^v)
面白いモブを見つけましたよ~
スルクラブ
ねじ巻き蟹~
倒すと大きな電子音がします>< 機械なのでしょうか。


祖龍西では、初めてトラの露店キャラを見かけました。
かわいいっ☆★
トラ露店
お一人だけでした。レアなのかな?

そうそう~~クラスクエの進行で天空城に行ったときに、
近くに居たモフさんに匂い嗅がれまくりました(へんなとこ(・`ε・´o))
移動してもくっついてくるの。
まったくどこのGのトラさんですか~><  うちのじゃん~~
も~ 私の中のモフさんのイメージはそんなんじゃないのにぃいい~><ww
こらッッ お座りッ><

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

