10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

わあああ。・゚・(>0<)・゚・。あああん(69D) 

昨日の69Dのクエの報告忘れがどぉしても気になってログイン~~
NPC阿虎さんのところまで、
ま、マラソンやっちゃう!!!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
い、いくよ><
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

突撃ぃぃいい!!!!!
ドカッ バキッ ゴキュッ
・・・・・・

ぜんぜんダメだったーーー。・゚・(>0<)・゚・。
無理です

うえーん ちくしぉー
デスカウン
デスカウン 「むぼーだと・・思うよぉ」 (※自分視点SS><)

死んでは起き上がりゾンビ作戦で行こうと思ったけど、
敵がいっぱいのお部屋のど真ん中で死んじゃった。 ・・から
もーゲームオーバーだよねーー><
わあああ。・゚・(>0<)・゚・。あああん

シャインエフェクトとリバイタルとリベレートとミルキーウェイと、
HP回復ビンとゴッドアクトしてもダメだった>< あとモチロン護符。
超くやし~~~~~
わあああ。・゚・(>0<)・゚・。あああん

この人やだーー(´;_;`)↓
バタフリィー
足止めされるー(>_<)

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

ハイクラスv(*'-^*)ィェィ と初心者さん 

にちよーび☆
クラスクエ(一般クエも)どーーしよーーって思ってたら、
ギルドの何人かが保安で69D行ぐがもってお話をしていたので、同行させてもらいました☆
フレンドさんにもヘルプに来てもらって、
行き先は・・・・・死霊の門~~~(((>_<)))ガクガクブルブル
おじいちゃんが酔剣で追い払ってくれたので、あんまりお化け見なくてすみました><*ホッ

死霊の門
入口は、最近こもってる呪われた沼地に。
お化け飛び出しててこわいよー(((>_<)))


ウマ人間発見!
パサおうま
ケンタウロスとかはカッコイイけど、顔がウマなのはなんかおっかしー(^▽^*)あははw

偶然撮れた猫ぱんちー!!肉球☆(´▽`*)☆
トラがウマにパンチ
敵のスキル詠唱止めちゃうスキルかな?

モブってお化け系なのかとばっかり思ってたなぁ・・実際ウマとか牛とかっw
クラスクエのボスのビュートデモンって、どんなだっけ(@_@)
皆に一生懸命くっついていってるうちに、
気づいたら完了してました(@_@)
慣れてる方ばかりだったのであっという間で助かりました~ (o*。_。)oアリガトー
でも一般クエの方、中のNPCさんに報告するの忘れちゃった;どじー また行かなきゃ><


クラスクエはまだ少し続きがありました。堀りとお使いだけ。
幻惑の森という場所へ。
ここも、初めて来る場所♪♪♪
幻惑の森 森の神殿
この辺りは、夜間でも緑がすっごく鮮やかで綺麗なの!!

月にバイバイ 迷い人の村夜明け
クエを済ませ、村(迷い人の村)につく頃には朝です♪♪

そしてそして少し後・・・
ハイクラスにれべるあーっぷ!! 出来ましたv(*'-^*) 嬉しい~~♪♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後は、ギルメンさんと少し黄昏1-1る☆
ボスなのに柔らかくて変だなぁって思ってたら、中ボスだったり?・・
たしか1-1来るのは2回目なのに初めて行く場所があったり・・
う~んなんかまだよくわかんない!黄昏。
宝箱とかあったけど・・掘りクエもあるのでしょうか。
黄昏の宝箱
謎の黄昏っ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらにその後はのんびりソロクエ消化。本日のお相手はフエゴバース(ちょっと古いクエ)
LV差が10以上あるので1~2発で倒せて超楽ちん♪

同じ狩場でミノスアサシンと奮闘していた初心者さんと知り合って、
フレンド、さらにはギルドのお仲間になってもらっちゃいましたo(*^▽^*)o
完美後発組で・・教える立場になれるのって滅多にないから張り切っちゃった!w
私服が超カッコイイ、モフさんなのだ^^b これから宜しくね~ (o*。_。)oペコ
そうそう~ギルドにお誘いする為にマスターに一時リーダーにしてもらいました。
まだまだ新参だし、すぐに権限はお返ししちゃったけど、
なんか肩書き新鮮だったぁw(≧u≦) 記念SSしておけばよかったーw

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

キューブ初体験未遂 

祖龍不動産係さんから「使命の証」を貰って(1日1回貰えるらしい)
祖龍不動産係

「キューブ」というところに転送してもらいました。
大きい人二人
広いお部屋に、なんだか楽しそうな音楽♪♪wkwk

キューブ初たいけぇーー・・・
ん?
・・「幻仙石」が無いと先に進めないの?
えっと、無いです。
そですか~退場ですか。ションボリ


ちぇっ、せっかく来たのに~ ( o;_□_)oドテッ
ビャッ子ちゃんの葉っぱ
天井も広いなぁ~・・あう、ビャッ子ちゃん、葉っぱが被さるよう><
ビャッ子 「んぁ(゚ω゚;)」



大きそうで小さい人発見☆
小さい大きい人
キューブマスター 「私の趣味は醤油造りと昼寝とかくれんぼなんだよ」
かくれんぼしよーヽ(・∀・)ノ
キューブマスター 「機会があったらまた会いましょう」



なんかね、
 ・すごろくみたいなゲームらしい
 ・一日一回できるらしい
 ・LV40からできるらしい

っていう知識だけで乗り込んでみたけど、
残念ながら、もっともっとお勉強が必要だったみたいです。
フレンドさん曰く、お金もそーとーかかっちゃうみたい。
本格的にやるなら、1M↑とか><;
少なくとも、最初の部屋に進むのに幻仙石が40個?だったかな、必要。
(2/11追記:違った~~ 一回部屋を移動するのにサイコロ券が1コ必要で、
 サイコロ券2コ作るのに、幻仙石が1コ必要なのでした><b)
しかもしかも、私の超苦手な対人要素もあるみたい><;(避けようと思えば避けられるみたいだけど)
結局どーやら、私にはあんまり向いてないクエのようでした>< ちぇっw

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

故郷の友だちに会いにゆく 

海龍灘と踏馬林の境目にあるこの巨大な滝、
以前も紹介したけれど、
故郷でいっちばんお気に入りの場所です☆
最近少し頑張りすぎたかなと思って、少し羽(ヒレ?)を伸ばしにきたよ~
滝の虹
今日も綺麗な虹♪ 疲れたときは、この景色を見ると癒されるんだよねo(*^▽^*)o


久々に、この近辺に棲んでいる友だちに会いに行きました~~
言葉は通じないけど、仲良し(´▽`*)

イチバンお気に入り☆ 赤いお魚(グルミング)のドキンちゃん!
グルミング
名前?勝手につけましたw

ちょっとえっちなカニ(スパラ)のジョニィ~
スパラ
手 やめなさい 手っ><

のんびり屋のカメ(鋼爪)のマイケルー
鋼爪
きゃー カニっ子を口にいれちゃらめぇ><

陽気なヒトデ(ダイダイダー)のトムさん
ダイダイダー
時々手をふにふにさせるの可愛いんだ(´▽`*)

他にも、
ツツミウオのジョゥジとか・・・
ツツミウオ

水蛇のめありぃとか、
蛇

お気に入りのノン悪モブはいっぱいです♪
海の中にも!
またまた浮浪海鮮
ぽち1号から17号まで☆

あっ バグ(?)に気づいちゃいましたb
海龍族のデフォルト服で海に入ると、ハダシになっちゃうのだ~!

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

やっほ~モギルさん! 

みゃーみゃーみゃ~(鳥)
残霧島
じゃぁねー 村の皆さん~ノシ

・・残霧島って、人住んでたんだねえ~@@
お魚とか きのことか食べて暮らしてるのかなあ。
案外周りのモブとかかも?

・・あっ 居た居た。
モギルさーん。
あっちの島のムームさんとこからお使いで来たよ~
妖魚モギル
モギル 「またおいらから金取りに来たの?」
しょうなの、ごめんね><ありがとう。


モギル 「今度はおいらの番。ファンゲネジャルからお宝奪ってきて頂戴。」
モギル 「・・じゃないやフィンゲネジャル」
え、なにもっかい言って
モギル 「フェンゲネジョル」
はーい 行ってきまーすo(*^▽^*)ノシ

ということで、ちょっと北行ったとこにある洞窟へ♪♪
フィンゲネジャルの居る洞窟
ねえビャッ子ちゃん、フォンゲネジョレってここだよね
ビャッ子 「(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ 」

・・・・;;; 強かった~;;
雑魚かと思ったらボスでした。
HPも異常ですーー><
なんも考えないで仕掛けたら、返り討ちにあっちゃった><
後から、ギルメンさんとフレンドさんにPTしてもらってクリアしました(o*。w。)oアリガトー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここっ すごい!!
古い山荘の上・・こんなものがあったのね(@_@)
静ナントカの谷
こちらにおわします霊宝天尊さまから、クラス(ハイクラス)昇級の試練として
「ライタ」と「プロゴースト」の討伐を頼まれました。
彼らは魔神。昔は悪い人じゃなかったみたいなんだけど・・
なんだか色々あって本性を見失っちゃったみたい。

ライタ プロゴースト
ライタさんは、ソロでなんとか倒しました。
プロゴーストさんは、物理攻撃が痛い!
HPを2/3以上削ったところで、回復間に合わなくなって負けちゃった。くやしぃーー
フレンドさんに手伝ってもらってリベンジo(*^▽^*)oアリガトー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

保安で51Dにも行ってきました♪♪
ギルメンさんとだったので、ちょっと甘えさせてもらって・・
久々すぎる釣りの練習させてもらいましたヽ(・∀・)ノ
周りのモブには気づかれないように、
ビャッ子ちゃんのガイアフレイムでそっと囁くの。
hrhrdkdk!

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

