11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

スリルな51Dと39Dと強襲(≧u≦) 

弓魂(きゅうこん)コンビで51Dに逝ってきました♪♪
51D玉砕><
きゅぅ。
精霊さん+前衛さんの組み合わせだと楽に?クリアできちゃうんだろうなぁ
・・って思うと悔しいっ!
私がへたくそなだけかもだけど、なんにしても・・
リベンジした~いヽ(>o<)ノ
(対物理モブ用防具も持ってたのに装備するの忘れてたし><;)

その後は、39Dならいけるかなって話になって遊びに行ったんだけど、
お仲間が一人増え(モフモフ)、二人増え(サクサク)♪♪
結局、楽勝?な感じでクリアしちゃいました☆わはは♪
クエも鉄もなにもないのに付き合ってくれたフレのみなさんありがとーー(≧u≦)w
(こういうお遊びに快く付き合ってくれるフレがいるのってほんとありがたいっ☆)
終わってから楽勝だったなぁって思えるけど、
精霊さんがいないというだけで実はずぅっと緊張感が続きましたっっw
LVは高いけど、モフさん以外みんな、軽装な火力重視職だから・・@@
スリル満点o(*^▽^*)oたまらんっ★
こういう遊び方も、大好きっ♪♪♪

夜には、強襲☆
この時も精霊さんの居ないPTで、湧き湧きの修羅場へ~
何回もちんじゃったのに、経験値4倍キャンペーンのお陰でバッチリLVアップできました☆
77歳になりましたですじゃ♪
新しいアクセを二つも装備できるようになって、
詠唱速度とか移動速度とかもぐぐっと上がって幸せ~o(*^▽^*)o

今日も沢山遊べてとっても楽しかったので・・
現実に戻ると、、ひとりぽっちの寂しさが(´;_;`)
(年明けすぐに里帰りできるだけ、仕事漬けだった去年よりはマシかなぁ~><w)

あっ 今日はクリップも、放置気味でのんびりやってました♪
途中、衛兵スーリーさんとサーカスごっこしてきたよん☆
曲芸っ♪
いえいッ☆ 器用でしょっ^^v

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

ソロクエ2つと 人魚獣ッ >°))))彡 

『トルテとマーシュ』
呪われてしまったカップルを助けるクエ~
女性の方、トルテさん。
トルテさん♪
トルテ 「あなた私が見えるのね! 彼がね、柳に姿を変えられてしまったの」

男性の方。(柳の間に居たけど、普通に人間の姿)
兄貴、泣くなよ
「兄貴、泣くなよ!!!」

・・じゃなくて、お兄さん~弱気になっちゃいけませんよ~オロオロ
ってゆか、今のは誰の声ー?;
ビャッ子 「(`・ω・´)キリッ」
・・まさか^^;

極楽鳥
極楽鳥や、

アーマーファイン
アーマーファインから、とあるアイテムを獲得する作業を終わらせてから・・

誠実そうな二人に呪いをかけた悪いお猿さんを成敗ッ!!
アープベグ
逃げながら戦ったのでほぼノーダメージ♪v(*'-^*)イェィッ

二人は無事元通りの姿で会うことができましたとさ。
めでたしめでたし♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『親族を尋ねる』
黒豹にやられちゃって、目を覚まさない子供を助けるクエ。
とりあえず、元凶の黒豹退治!
黒豹
って、これは雪豹じゃなくって?w でも超かっこいい☆
フレのアナヒさんのブログで見かけて、私も会えるのを楽しみにしてましたo(*^▽^*)oワーイ

豹をやっつけると、どうやら子供さんは目をさましたらしいんだけど、
今度は喋らないんだって・・><
恐ろしい姿の幼児(!)が、子供さんを救う方法を知っているかもしれないとのことで、
もうひとお手伝い。
その幼児さん(笑)のもとへGO!
エキナセアくん
うお ほんとだ恐ろしい(((@ω@)))
エキナセア 「菩提樹のはるかな年月に比べ、人の命はなんと儚いことか。」
え・・・・;ようじ?ほんとに^^;;

お薬を作るのにセンソウシとか色々必要みたいです。
そのうち、、頑張ります!w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

海龍クエ(人魚セイゲツさんのクエ)続き☆
ついに、人魚獣を倒してきました~~o(*^▽^*)o
「時の雫」と呼ばれる宝石をゲットです☆
これをサライトさんに渡すと、
彼女は、クレトラウトさんが作った人魚の人形と、セイゲツさんからの贈り物(倒したのは私だけど)「時の雫」を一つにしました。
これで、サライトさんとクレトラウトさんのもっとも幸せな時の記憶は永遠に守られます・・v(とのことですb)
サライトさんは言いました。
「時の雫、本当に綺麗ね。ありがとうセイゲツ。こんなに私の事を考えてくれる人がいるなんて・・・一生忘れないわ。」
海龍クエ、なかなか素敵なお話でした♪♪

人魚獣との戦闘の様子☆
可愛くて勇敢な戦士たち☆
勇敢な前衛さんたち!かっこいいっヽ(・∀・)ノ
人魚獣のお顔が見たくて、コンボ中にカメラを近づけてみました♪
(前衛さんっていつもこんなにどアップでモブと戦ってるんですね~wkwk♪)
たしかに、魚というより獣っぽいけど・・「人」は関係ないような?w

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

沼地の魔陣っ☆ 

昨日は、クリップと・・・
休息の地で受けられる「沼地の魔陣」と、虎狩り(「資源の争奪戦」)をやってきました♪

沼地の魔陣は、ヤカンみたいのを掘り堀りするだけのクエなんだけど、
まわりにモブが湧くので、中断させないためにお供が必要なのです~
クエ持ちフレンドさんと一緒にやってきました☆
虎さんと虎さんとエルフさんと、お魚>°))))彡
お邪魔モブは、フレームヘイトやヘイトタワーは余裕だけど、デビルアイがなかなか手強い!
虎さんの後ろにこそこそ隠れてこそこそ砲撃しておりました。
そうそう、私としたことが、、ストーリーに目を通しておくのを忘れてました。
なんのために掘ったのでしょう。
ヤカンから、魔人が飛び出て、願いを叶えてくれたのかな?
とりあえず、NPCジョニー・・じゃなくてジョリーさんが満足してくれたので良しっ♪

魔人出て来いーー
沼地の魔陣
沼地の魔人 「魔人じゃなくて魔陣なんですけども。」

その後は、同じくジョリーさんから受けられるクエ「資源の争奪戦」☆
冥府の虎退治!
モブ弱くて簡単なクエなんだけど、なんとなく皆と離れがたくて付き合って貰っちゃった><
虎さんたちと一緒に虎狩ってきたですよ~(共食いさせてごめんね・・って食べてないけど)
やっぱ複数人でやると大量虐さ・・言葉悪いな 「いっぱい倒すクエ」が楽ですね☆
色々年末やることも一段落して暇してたので、良かった楽しかった~v(*'-^*)


<おまけ>
まだ、クリスマスツリーが飾ってありました@@
ばればれ
お魚はどこに居るでしょう~~~ って、バレバレだぁ;失敗失敗。

リアルでは、お部屋の大掃除をしたら、なんにも物が無くなっちゃいました。
もともと物をあまり持たない主義なのに、
さらにぽんぽん物を捨てたり、ラックを一つ分解してひっこめちゃって・・
引越し前みたいに寂しすぎる~~~
でも、そんなさびしー感じが好きだったりする 変な人。

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

クリップ中に金の宝刀みっけ☆ 

初めての霜降Dのあと、クリップ×2回でLV76になりました~♪♪
当日はいっぱいいっぱいで気づかなかったけれど、
霜降Dでずいぶん経験値がもらえてたみたい(☆ω☆)
LV&PSの高い皆の頑張りのおこぼれにあずかってしまいました>u<

初めてクリップをした時は、めんどくさくってもう絶対にやらない~って思ってたんだけど、
なんだかんだ、放置しながらやってます。
そうそう、クリップの報酬が「別荘」だけじゃないことに気づきました!
おたまじゃくしのなんとかとか、なんか別のものが。。
・・・これは・・・はずれ? w
(報酬を確認するの忘れてました)

旅(クリップ)のSS~♪
茶摘み女さん(本名はなんて言うのかなっ)
茶摘み女
奇抜・・お洒落なファッションですなぁ(@u@)

見張り山の疾風の隠者さんとこ。
ここでよく引っかかるの><
ここから次に移動するときに見張り台によく引っかかるんだよね(x_x)ワタシダケ?

引っかかりついでに景色を堪能☆
見晴らしグゥ☆
うむ(≧u≦)なかなかである♪

とある場所を飛んでいたときに、、
とあるクエのことを思い出しました・・・(前回のお話♪
七諭令の・・金の宝刀! 武器屋のおじちゃんの話だと、たしかこの辺じゃなかったっけ?
剣の音
武器屋(回想) 「髑髏山で・・誰もいないのに突如妙な衝突音が聞こえてくる・・・」

あ~~~((((´°Д°`))))~~~ッ!!!
カーンカーンって 聞こえてきたあああぁ

・・ということで(色々ハショリ)♪ 金の宝刀、ゲットです☆

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

はじめてのしもふり☆ 

12月24日(金曜日)のつづき

LV75になったので☆★
待ちに待った霜降♪♪ 初体験~~!!!
(※LV85以上のリダと、LV75以上のメンバ3人以上じゃないと入れないDなのです)
初霜降り☆
「霜降りの氷城」という名前だから霜降Dと言われてるんですね!
脂いっぱいの牛(ホーラン)が由来だとずっと思ってた私@@

温度計も真っ青
寒い寒い~~っ(((>_<))) 温度計も真っ青でした。
(テンパッテルときに誤操作でMPのバー出しちゃいました。しばらく消し方わからなくて;)

雑魚は基本的に、モフさんが集めてきてくれるのをまとめて範囲スキルで攻撃!!
おじさん大活躍!
レイズクロノスおじさん大活躍☆★
こんなに沢山まとめて攻撃するの初めて~o(*^▽^*)oちょい気持ちいい♪

Dはとーーっても広くって、モブもボスも沢山でした!
お疲れ様でした^^PTありがと~楽しかっ・・
霜降りD広い~!
PTめん「・・え?、まだ半分も来てませんがナニカ・・?」
Σ (´°Д°`)

広すぎ~~~ッ@@w
途中、休憩いただきました (o*。_。)o
ナンジャクでお恥ずかしい><w

そうそう、ここのDはボスさん達との戦い方が独特で☆
攻撃ターゲットがランダムだったり・・
足元に赤い陣が出てきたらその陣から離れないと即死してしまったり・・
途中で地雷や雑魚を召喚してきたり・・
周りの陣に現れる雑魚を先に倒してからでないと攻撃が通らなかったり・・
叫んだ後に強烈な範囲を飛ばしてきたり。

ドジな私には難しくって、死んじゃったりもしたけど;、
スリルあってすっごく楽しかったo(*^▽^*)o
それと皆、ボスや特徴あるモブが出現するたびに丁寧に説明して下さって
とっても助かったし、嬉しかったです (o*^_^)oアリガトー

バルタン星人!!!
ハニワ星人
って言おうとしたら、テンパッて別のこと言っちゃった気がするぅ~
誰も、聞いてなかったよね^^ だよね。よかった><

そしてとうとう・・あのお方
ホーラン親子?
あれ? 小さい・・・@@

小さいホーランさんの方を先に倒すと、
大きいホーランさんが更に巨大化しました!!ナンデナンデーww
ホーランっ!!!
でたああああ!!!!!
祖龍南東(イルミネーションの会場)に居たホーランさんだぁ~
本物だぁーーo(*^▽^*)o
他のボスはテンパりまくって戦闘中SSできなかったくせに、
ホーランさんはちゃっかり撮ってきた☆
すげ~いでかいっっ(゚∀゚*)三(*゚∀゚)スゲー!
おやっ SSよく見ると精霊さんと腕輪オソロだぁ♪♪
ってか超カッコイイなぁ~ミニスカ網タイ精霊さんっo(*^▽^*)oうおお

ふぁぁ 楽しかった~(≧u≦)
精霊さんには特に、、ヒヤヒヤさせちゃったと思うけど><;
ホーランさん倒すまで来られたのは本当に皆のおかげ・・。
足引っ張りまくっちゃったけど、最後までお付き合い本当にありがとうございました☆
お久しぶりの方といっぱい遊べたことも、めちゃ嬉しかったなぁ(^_^*)

さて、霜降り行ってみたくてLV上げとか頑張ってたけど、念願かなったしv
またしばらくまったりモードに戻ろうかな☆
もう目標がなくなってしまった・・(@u@)あははw
昔行ったところを、のんびり再訪してみるのもいいかもね☆
キューブとか神なんとかっていうDは・・興味はあるけど私には難しそうなので諦めー><w
あ、過去世界という場所は、ちょっと覗いてみたいかも^^v

--------------------
※追記:
正しくは霜降りの氷城じゃなくて「霜降(ソウコウ)の氷城」でした><ハズカチー
攻撃すると反撃してくるモブがとあるボスの近くに居たので範囲使わないようにしてた・・つもりだったんだけど・・・使っちゃってました・・;;
範囲と知らないで使ってしまってて・・;ものすごく反省しております(´>_<`)スミマセン;

SSもうすこしありました♪
封印されし幻獣? 斬!られた
左:周りに沸く雑魚モブを倒すと弱体化するボスさん
右:カイムさんと魚の死体と精霊さんが戻ってくるまで皆を守ってくれたモフさん><

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

