12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

きゃーうっそ来ちゃった><w(神仲) 

誘われちゃった♪ しかも二回も連続で(すごいタイミングw)
い、一生縁のない場所だと思ってた・・・

神無谷(仲)というところ☆
き、きちゃった
お魚 「・・・か、帰る?」
ビャッ子 「(ペシッ!!)」
お魚 「ごめん 頑張る><(ヒリヒリ)」

ちょっと怖かったけど、初心者さんも多くて気軽に楽しもうな雰囲気だったので、
逃げ出さずに、行ってきました~v
(なんて言って断ろうか最初悩んでたのは内緒w)
そうしたら、案外すっごく楽しかった~☆★
よく燃えそう~☆ よく燃える~~☆
いっぱいいっぱいだったので、雑魚のSSはこれだけ・・でも面白いのが撮れててよかったw

雑魚の塊が定期的に沸いて、そのたびにモフさんが集めて持ってきてくれるんだけど、
雑魚が発生する間隔が絶妙~だし、一軍団分の処理が終わってボスが湧いたら、
モフさんと精霊さん以外みんなで「掘り」に行ってNPCバフの効果を高めたり・・
楽しかった~☆★
神なんとかの宝箱
ボスが沸いたら、モフさんたちに抑えててもらって、その間にまず堀りにいくのだ~
掘ったら掘った分だけバフが強くなるのだ~・・・多分。

ある程度掘りをしたらボスへGO!制限時間(15分)があるよー 急げ!!
ふぇね☆ カラウさん
最初ティアマトさんがボスかと思ったよ (この人は一体何者だったんだろう@u@)

このD最大の恐怖・・・それは、
ダメージを一度に大量に受けてちぬと、Dの外に出されちゃうの;
普通にやられた場合は、D内のスタート地点に戻されるだけなんだけど、
ダメージを受けすぎた場合は、なんと万界城のNPCのところまで戻されちゃうのだ><
Dに再び入るには、PT全員が揃った状態でクエを受けなおさないといけません。
つまり、誰かが外に出された時点で、
全員でクリアできない(人数欠けた状態でクリアはできる) or 全員でやりなおし
どっちかってこと・・・多分(多分ばっか;)
つまりつまり、お魚は絶対に死んではなりません!!
やられるときはほぼ確実にオーバーキルなので。
今頑張って体力上げてるけど、まだまだHPが低すぎな状態なのです・・・。

それでお魚、せっかく誘ってもらったからには死んではいけないと思って安全第一モード☆
基本、 範囲→リバイタル→爆発→範囲しまくり→ミルキーウェイ な感じで進めました。
ビャッ子ちゃんは、ひたすらインテンション♪
ちなみに、タゲはがしたい時に容易にはがせるように「シンオブソウル」はつけなかったよ。
シンオブソウルの反射ダメージのせいで、タゲがはがせなくて死んじゃったことも多いの><
自分の身を守りつつ、最大限の火力で攻撃する☆ それがお魚の頑張りドコロ(`・ω・´)

・・とはいえ半ば作業的にやってたけどw
他のみんな・・特にモフさんや精霊さんはとってもとっても大変そうでした><
ほんとほんと、お疲れ様でした (o*。_。)oペコ

本日二回目のほうのPTでは4軍?までいけてたのかなぁ?
ベテランさんが4軍目標(練習なので)って言ってたけど、達成できて良かったねっ☆
みんなで集合写真を撮ったよ~^^v
神なんとか集合写真その1~ 神なんとか集合写真その2~
MVP賞のモフさんをまんなかに~v (全員がVPだけどねッ☆)
・・・って、私もちゃっかりどまんなかだ(^▽^*)てへ
(左の人全裸に見えるー 危険だあぁ><;ww)

本日2PTとも、とっても居心地のイイ雰囲気で・・慣れるまではパニックパニックだったけど、
すっごーく楽しかった☆★
最初のPTでは、唯一経験者の戦士さんが、神仲の仕組みを教えてくれました(o*。_。)o
残念ながら職バランスが悪かったということで、ボスまで進むことはできなかったけれど、
色々勉強になったし、立ち回りもわかってきて・・ついでに少し場慣れもできたよ♪♪
皆さん、色々教えてくれて&遊んでくれて有難うございました (o*^_^)oペコ

つかれたぁ1 つかれたぁ2
お魚 「ちょっと疲れたね~」
ビャッ子 「zzz(-ω-).。oO」
お魚 「・・・・・でも、すっごい楽しかった^^♪」

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 

プラムドレス☆浮かれモードv 

土曜日。
一目惚れして買っちゃった\(^▽^)ノ
お魚にはちょい高い買い物だったけど、でもほんとすっごい気に入っちゃった♪
プラムドレス プラムドレス(後)
下から見上げても、馬に乗っても、ぱんちい見えない偉い子ですb
トップスの裾は、お魚の尻尾みたいでお洒落 >°))))彡
なんだか華やかな雰囲気になったので、
リバイタルとかサタルノスとか、くるくる回る系の魔法がより楽しくなりました~w
あっ、保安官さんにも服見せてこようっとヽ(・∀・)ノワーイ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

保安官さん、褒めてくれたよ~☆
任務をこなせばもっと褒めてくれるということで、新しい服を来て69Dに行ってきました。
パサカウも、パサホースも水属性なので、
思う存分サタルノス(土属性)でくるくるできました>u<b
降参降参ぱさ~><
パサホース 「もう降参です お魚見てたら目が回りました」

お久しぶりのフレとも会えて、テンション上がっちゃいました♪♪
何回も来てるのに、69D保安初めてですとか言っちゃった、おバカ過ぎるー;
皆さん、お誘い&遊んで下さってどうもありがとうございました^^*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

半ば放置で、のんびりクリップ中に・・
気づいたら神秘的で綺麗な景色の中を飛んでいました。
月夜飛行♪
ここは、どこかな。

ビャッ子ちゃんをカメラで追跡!(って、私は前に居るんだけれど@@)
色々振りまきビャッ子
金粉やら、葉っぱやら、赤や青の光やらを振りまいていてとってもゴージャス♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他には、昨夜は、
ギルメン総勢一千人で行う武闘大会☆
並み居る強豪をけちらし、お魚はみごと優勝を勝ち取った(`・ω・´)
・・っていうのはちょっとウソだけど、
パ・・ マスターがお魚たちと遊んでくれたよ~^^v

リアルで知らない同士でも、ギルドって他のプレイヤーさんが近く感じられて良いよね♪
年末から人数は減ってしまったけど、これからも変わらず楽しんでいけたらいいな☆

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

霜降☆59D☆ビャッ子ちゃん脱皮など~ 

またまた、霜降り行っちゃった!
ムリムリ(x_X)言って、何だかんだもう3回目~w
やっぱりまだまだ苦手ではあって・・失敗しては謝ってばっかなんだけど・・
徐々には慣れてきてるように感じる@@

一撃必殺してくるカイムさん相手の時は、
前回の霜降の時にモフさんと精霊さんがやってくれていた、
カイムさんが必殺技を叫んだ後の目印付けに挑戦してみました~
なんとかなんとか斬~~~っていう技名の後にてきとーに発言をするの。
「-------」とかね。
必殺技一回分終わりましたよーって目印かなぁb
負けじと割り込んでくる人とか居てっ、面白かったっww

グレモリー戦の時は、
間違ってミニグレモリー(反撃してくる)を攻撃しちゃうことは無くなったんだけど、
地雷と範囲で死にまくっちゃったー(x_X)
地雷のほうは、アドバイスをもらって、後半には何とか処理できるようになってきたかな。
範囲に関しては・・・ 今、頑張って「体力」上げてます><b

今回はこんなSSが撮れました☆
アロケル
アロケルが、よろけるっ(゚∀゚)

プロケル
プロケルも、よろけるっ(゚∀゚)

初売り!セール!
軍団 「お魚よ!われわれに狙われないギリギリの火力でやってみよ!!」

父子喧嘩><
ホーラン父子の親子喧嘩 ・・みたいなのw
「パパのばかぁー」
・・って、PTメンバーがアテレコしてて超ウケましたw

やさしーフレンドさんばかりで、ドジはいっぱいしちゃったけど沢山楽しめたPTでした♪
皆さんありがとう~ (o*^_^)oペコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんとなぁく、ソロで青衣塚(29D)へ行って、蒼き衣に挑戦してみました~ヽ(・∀・)ノ
雑魚相手に、範囲でとはいえ護符回りまくりだったのでかなり心配だったんだけど、
思い切ってボス突撃~~~!!
一人で?蒼き衣

やっぱりダメージが、けっこう痛い!
相手のHPが低かったらごり押しできそうなところだけど、
衣さん、HPも高いうえに大層硬くていらっしゃるから、何度も回復しながら・・キツイー><

・・その時!
結局二人で蒼き衣~♪
ナイスタイミング~☆
・・な、助っトラさんですo(*^▽^*)o
ささをくれたので、蒼き衣やってるよーって返信したら、
ちょうど近くに居たらしく、そっこーで来てくれましたw
有難うー こわかったよう。・゚・(´;ω;`)・゚・。(もうLV80なのにーw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのままモフさんとPTで、一般クエをしてきました。
シェルワークを倒して、60個アイテムを集めるの。
倒せば必ずアイテムが手に入るわけじゃないから、かなーり大変でした。
ソロだったら挫折してたかもね><; PTでやれてよかった~(>_<)アリガトー
シェルワーク
水属性モブは大得意なんだけど・・ なんせ数が><;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クエ終了後、さらにそのまま、
世界で募集されてた59D保安へ~ 2人分参加希望だして行ってきました。
メンバーは、70後半と80(私)の5人でした^^♪ (魂、魂、モフ、暗、精霊だったかな)
私が最高LVな上、火力の強い魂術なので、装備が甘甘とはいえ何度かタゲ取っちゃった;
各ボス一回ずつくらいタゲとっちゃったかもです>< ホント申し訳ないー
スキル発動を遅らせたり、リバイタル(回復)いれたり、徐々にダメージ系のスキルも合間に入れてたんだけど、なかなか難しーです><;
もっと練習しなきゃ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなに色々頑張っちゃったので、
巫霊のビャッ子ちゃんも成長することができました!!
第三段階っ☆ 髪型もまた変わりました。
ビャッ子ちゃん2回目の変身☆
やったね☆
ビャッ子 「ヽ(・∀・)ノ」

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

[L80] 強襲・ぺぽ・ぱさ 

1/27(木)-
ログイン時のLVは79。
やりたいことが見つかったので、早く80に上げたくって・・
強襲で、結丹を使っちゃいました!
2時間で70%くらい稼げちゃいました♪♪ (ちなみにPTはLVが近い3人)
ちょっと焦っていたせいか、何度か他の方が狩ってる所に突っ込むなどお邪魔をしてしまい、
ササでごめんなさい言って回ったりもしました^^;
強襲中のササって大変なのに、「気にしないで~」とかお返事くださって嬉しかったです☆
見た目は屈強な戦士でも、中身は優しいプレイヤーさんばかりです^^*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

強襲が終わり、気づけばLV80まであと3%!!
・・ってお魚が騒いでいたらw、Gメンさんたちが応援に来てくださいました(≧u≦)
まずは、79Dの雑魚クエを完了&NPCに報告。
・・残念。なんでか全然経験値もらえない><
次に、夜泣島でナラズモノたちを範囲狩り。
・・残念。ちょー効率わるい><

結局、もっと効率の良い範囲狩りをするために「マグマ流域」に連れて行ってもらいました☆
精霊さんが加わって4人になったPTで、
ぺぽわんこ っていうモブがぽんぽこ湧く場所で、範囲狩りをしました。
みんな、クエとかあるわけでもないのに付き合ってくれて(´;_;`)アリガトー
途中、何故か私のブログの話になって、SSを期待されちまったので~!w
範囲で忙しかったけど、隙見て挑戦してみたよ (主役は精霊さん☆)
ぺぽ☆
こんな風に言われたら頑張っちゃうっ(^▽^*)

みてみて!なんだか神秘的な感じのが撮れました☆
青ありがと~☆
武器に巫霊が宿っています@@
精霊さん、ヴィーナスローブ(だっけ?)が似合っててとっても綺麗で~す♪

なかなか終わらない中;ずぅーっと青陣していてくれて有難うございました(o*^_^)o
Gのお二人も、私の3%のためにwほんと有難う(ノД`) 魚っち嬉しくて泣いちゃうぱんだ
おかげさまで、念願のLV80にあっぷできました~o(*^▽^*)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後は、調子にのって69Dにも行ってしまいました☆
G内で結成したPTには・・レアなGメンさんが(^▽^*)
Gのホームページで書き込みを見かけて、すごく個性的でかぁいらしい雰囲気だったので、
ぜひとも完美の中でお会いしてみたかったのです☆★
書き込みと同様、とってもかぁいらしい方でした♪♪ お会いできて良かった☆

ぱさかーう
ぱさかう。 装備カッコイイよね!!
ビャッ子ちゃんと力を合わせてスキルカットスキルを連発してみたけど、効いてたんだろうか。

ウォータデビル
わーらーでびう。 湖に手を洗いに行っただけなのに、ビンタされました><
縄張り意識がすごい強いみたい。

人間さん、虎さん、エルフさん、お魚のたった4人で保安ボス全部クリアです(`・ω・´)
こういう「冒険」大好きだなあ(≧u≦)
超楽しかったああああぁ♪♪♪
でも、眠すぎて(って関係無いと言われそうだけどw)何度もドジしちゃってごめんなさい><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★おまけ★
完美のフォントが変わったよ☆ ・・うそじゃないよ、ふぉんとだよー
スキル発動する時のスキル名とか、見やすくなりました。

ベガとべテルギウスが2月22日に統合だって☆
これ以上重くなったら、綺麗なSS撮れなくなっちゃうかも><
でも、新しい友達が増えたりイベントが賑やかになりそうで・・楽しみです(*^艸^*)

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

完美結婚式☆初めての参列 

愉快なぱんださんと綺麗な精霊さんの結婚式にお呼ばれして、行ってまいりました♪♪
お魚は完美結婚式への参列なんて初めてだから、
招待状をいただいた時から、終わった今でも、ずうーーっとわくわくしっぱなし(*^▽^*)w
ちょっぴり眠いけど、せっかくだから今日のうちに日記をアップしちゃおうと思います☆
(※実際の流れと日記の流れはところどころ合ってないかも。)

式場へは、祖龍西の「月の仙人」さまにテレポートで送ってもらいました☆
仙人さま、普段しょっちゅー視界には入っていたけど、
結婚式のNPCだということを知らなかったので、今日はずいぶん探しちゃいました><w
月の仙人
式開始は22時から。
お魚 「・・ねえまだ?」
仙人 「まだじゃよ」
お魚 「・・ねえまだ?><」
仙人 「まだじゃよ」
お魚 「ひげながい!!」
仙人 「こりゃ、ひっぱるな」

仙人さまとお喋りしながら、22時になるまで待っていたんだけど、
実は待合室の方へは早くから入場できたみたいです。

待合室で待機していて、時間になると式場への扉が開きました・・・
待合室から式場に入ってすぐ
ひろーーーーーい!!! そしてとっても綺麗☆
こんな広い建物が、完美にあったんだね(≧u≦)
しかも、Dと違ってちゃんとジャンプができるから、すごい開放感♪♪
あ、そういえば、なんでか皆走らず歩いていたような気がしたけど・・
ザ・ビエルさん(色々クエを受けられる人)か誰かが 「走っちゃだめ」って言ってたのかな?
ちょいテンパってて、NPCさんの台詞とか見てる余裕なくって~;
神聖な場所で、人一倍跳んだり跳ねたりして、すみませんでした (o*。_。)oペコ
(でも、ケーキに立ってる人とかもいたな (´°Д°`) )

ザ・ビエルさんにお願いして、宣誓台の方からも写真を撮らせていただきました。
宣誓台のほうから
ほんと、広いね~☆ (おっとぱんださんの前には誰もいない、お魚は何も見てなーい)

さてと、式が始まったみたい。
誓いますか?
神父さまが厳かに式を進行し、
おムコさんとおヨメさんが、誓いのコトバを交わそうとした・・その時!

「待った!」 と(言ったかは定かじゃないけど)、なにものかが乱入してきました!
ジョージの弟分
突然だったから名前を間違えてしまった!
この道をまっすぐ突っ切ろうとしたら・・・
ものすごい数の手下たちにふるぼっこされて、入口まで戻されました><
(というか入口の方に向かって走ってたんだけどねw)

でも、すぐにやられて戻されたおかげで、入口付近にいたこのお方・・
ジョージ
まだ元気なジョニーと対面することができました(この後、彼は参列者総出でボコられるの;)
同じくあっという間に戻されてたPTの魔導さんと攻撃してみるも、全く歯がたちません・・
手下をやっつけてから、親玉をやることにしたんだけど、
親玉ジョージは、参列者総出でもなかなか倒れないしぶといお方でした><b

皆が頑張って戦っているときに、実はお魚はこっそり・・
甘き者たちの誘惑
お菓子を食べたり・・

オルガン♪
オルガンを弾いて、遊んでございました。

探検しないと気がすまなくって><; ・・・でも、
ソロじゃなくってPTをしていたことを思い出し(ゴメンナチャイ><)、すぐに戦場へ復帰!
なんだかよくわからないけど、タイガーランドみたいな貢献度システムがあるらしく、
それを知ってからは少し頑張ってみました(`・ω・´)
どーやら私、魂術で一等賞になれてたみたいなんだけど☆、
いっぱいいっぱいでちゃんと自分で確認できませんでした>< くぅぅ
でも、特に何ももらえなかったので、ランク表示されるだけで他に意味は無かったのかな。

そうそう、ジョージと戦いながら眺めたステンドグラス・・
ステンドグラスが綺麗♪
とっても綺麗でした。
遠くから、ジョージの断末魔の叫びが聞こえました・・・・ (;_;)あれ、なぜか涙が

さて、邪魔者が居なくなって、
誓います☆
ぱんださんたちは無事、誓いのコトバを交わすことができましたよ^^
イニシャルにするかなと伝えてたのに、結局さっきからSSのお名前そのままでごめんなさい~
せっかくの主役なのと・・・
ウインチェスターさんのペットのお名前がツボだったので、載っけたくってw

お魚のほうに(も)、ブーケが飛んできました!!
・・じゃなくって、掘りました。 ブーケを・・・「掘る」っっwwwww
ほんもののブーケ☆
見事、「本物のブーケ」を掘り当てましたよv(*'-^*)
えっと、今年もお腹いっぱいチョコレートが食べられますように♪(祈)
・・なんか違う気もするけど良いの良いの。

最後に、誓いのちぅー ・・の瞬間は残念ながら逃してしまいましたが、
新郎さん新婦さん
とっても素敵なSSをカメラに収めることができました☆★
うまく撮れたでしょうv(*'-^*) ・・って、あれ? 髪型が;;
!!ドジの予感(>0<;)ウワァン!ウインチェスターさん本当にごめんなさい;(表示設定が;)

最後に、やらかしちゃいました;
・・けど、ちょっとだけ気を取り直して><
新郎のブラフさん、新婦のウインチェスターさん、この度はご結婚おめでとうございます☆★
楽しく素敵な結婚式にお招きいただき、有難うございました (o*^_^)oペコ
お二人とも、本当に素敵でしたよー(*'-^*) ずぅっと、お幸せにネ!
そうだ、結婚したら夫婦クエ(ペアクエ?)ができるようになるんだっけ♪
ぜひお二人で楽しんでくださいね。
それで・・どんなだったか教えてねっヽ(・▽・)ノ w

そぅそぅ某魔導さん、魚っちめっちゃテンパッてたからPTホント助かりました>< ありがとーw

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(6) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

