12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

☆明けましておめでとうございます☆ 

☆2011年☆
明けましておめでとうございます♪
フレンドさんを始め仲良くして下さっている皆さんのおかげで、私は完美を楽しめています♪
本当にありがとうo(*^▽^*)o
今年もまだまだ楽しんじゃいますよん☆
相変わらずのドジでご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが><
精進(できるところは;)していきますので、
懲りずに仲良くしてやってくださるとうれしーですっ>°))))彡
ふつつかものですが、本年もどうぞよろしくお願いします (o*^_^)oペコ

もしかしたら、まだお会いしたことの無い方もここを見て下さってるかも?
今年こそはご縁があると良いな!!(気軽にお声かけくださいねっ☆)

公式のカウントダウンイベントは、集合場所には行ってみたけれど結局よくわからなかったw
とりあえず・・
丁度花火が1セット買えるだけのWT(50銀)が残っていたので、
ドラゴンブレスっていう名前の花火を買って打ち上げてみました☆★
打ちあがるときの音がなんだか頼りなかったけどw
とっても綺麗な花火だったよ~~o(*^▽^*)o
あけおめ
広目天王 「たーまや~ (パチパチパチ)」

他にも誰かが打ち上げる花火を見たり、フレとお喋りしたり遊んだり、周りに居る人たちで新年の挨拶をしあったりと・・
オンラインでする新年のお祝いも、なんだかとっても新鮮で楽しかったよ~~o(*^▽^*)o

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

