12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

飛行器(?)ファルコ☆ 59D+69D=gooD♪ 

※69Dの集合写真のとこに追記しました☆ (1/11)

本日のクリップ旅行~♪♪♪
(放置でたっぷりPCつけっぱしてたくせにまだ途中っ;)
蠍の洞窟の近くのこれは何?
↑蠍の洞穴(19D?)の近くで見つけました。この場所はなんなのかなぁ?

お魚もやるときはやる! 怪鳥アイアンファルコを手なずけた☆
アイアンファルコの背に乗って♪1 アイアンファルコの背に乗って♪2
・・なんちゃって♪ 海龍族の初期羽が消えちゃうバグを利用してみましたb

逃げ水村だったかな?離席中にバフを貰ってたんだけど、誰に貰ったのかわからなかったの・・
届かないかもだけど、ありがとう~~~(叫)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜になってからは、フレのボスツアーに同行させてもらったり、59Dと69Dを冒険したり♪♪

59Dは、なんとなんと精霊さん×3の超癒し系PTでしたっ☆
私は珍しくってノンキに楽しんじゃったけど、
精霊さん多いと誰が回復で~バフで~とか気使って大変だったかな?お疲れさまっ><
普段なかなか見られない、精霊さんの爆発+攻撃なんかも・・堪能しちゃった ふふw
そうそう、59Dのめもめもっφ(。_。*)
水のエスティラミさん家の入口の滝に入ると、服が透けちゃうことがあるらしいの@@
あと、レファントーさん(だっけ?)の出現地点の近くの柵に寄りかかると・・嵌ってなかなか抜け出せなくなりますっ><b
戦う前に嵌っちゃわないように気をつけなきゃね!w

お次は、69Dへ~♪♪ 70台と、80台の保安です^^
初めて、お酒を使わせていただきました♪(いつもご馳走になってばかりで(´▽`*))
酒剣の仙人
私の大嫌いなバタフリィーさんもしっかり倒してもらった!
ボスは、パサホースがトラウマでこわくてがくぶるしてたんだけど、
モフさん二人にがっちり守って(スキル防いで)貰って、危なげなく生き延びれました☆
ありがたいでござるぱんだ☆

どちらのDのPTも、気さくであったかいお友達ばかりのPTで、気楽でほんと楽しかった★
私はといえば、皆に甘えっぱなし~の、お時間とらせたりご迷惑かけてばかりだったけど;;
快く最後までお付き合いありがとう~ (o*^_^)o
ボスツアーの方も、初めましての方も居たのにとっても居心地良くて☆
素敵なプレイヤーさんに恵まれて、2011年の完美の出だし絶好調で~すv(*'-^*)

69Dでは集合写真も撮っちゃいました☆ (念のためお名前は消しておきますね)
69D探検隊!
こういうの、初めて~っ(´▽`*)
最初にSS撮りたいって言ってくれたフレと、集まってくれた皆に感謝だ~☆
(タイミング悪くて右側のエルフさんお二人があやしー感じになってしまったw)

ーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーー
フレのジョーさんも、SSを撮って、しかも素敵に加工してくれたぱんだ~ヽ(・∀・)ノ
http://guild.mmo-station.com/diaryComment/list/137464
登録してないとコメできないので、ひと言いただける方は、ココを使って貰って構いません☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(7) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

