12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

黄昏の死んでん>< 鎧のお化けなど 

いでよ!炎の大魔神!!!! どんどこどんどこ~
いでよ炎の魔人!
ごごごごごごごごごご・・・・・・(地下から徐々に姿を現す)

なんちゃって!(こんな巨人が召喚できたらカッコイイのに☆)
ここは、黄昏の神殿です。
Gで誘ってもらって行って来ました☆
1-3って難しいー・・
今回はやたらとちにました。多大なるご迷惑をおかけしましたーm(>_<)m

もう・・・・完美やめます・・・・><エーン

嘘です><まだやりたいこと、行きたいところがあるし、やめられませんぞ。
ただ、ちょっと心配ごとが;
D大好きだし、上手にやって死なないようにすれば、きっとみんなの役にたてる
・・・って思ってDに行くんだけど、結局いつもドジしちゃうんだー(>_<)

しめっぽくなってしまった~
気分を変えて、あばれ太鼓(鼓神?)さん☆
叩いてみたい!
一番下の太鼓なら手が届きそう・・ (丁度みんなの名前で隠れちゃった)
叩いてみよう!!!!
PTメン♂「やめてあげて!!!!」
この反応に笑ったww

ボスが終わって他の方が報告(私もクエいっこ完了できましたv)に行ってる間にプチ探検♪
なんと おさかなは たからばこを みつけた! しかも いっぱい!
わーーい
これ、爆発したりしないよね?!
PTメン 「しないよーー」
開けてもいいかな?!
PTメン 「いいともーー」

開けるとそこには・・謎の頭蓋骨がゴロゴロと入っていました。
きゃ~~~((((´°Д°`))))~~~ッ!!!
貰っちゃって良いとのことで (o*。_。)oペコ 15個もゲット~o(*^▽^*)oやったぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後は、
薄香の丘や桃花庭園のあたりで、いっぱい倒す系の一般クエをのんびりと♪♪

ハーゼ
ハーゼ大
うさぎ年だし、大きくね♪♪ ぽってり後ろ足とちんまい前足がかあゆいvV

わるーい霊が操る鎧・・アーマーファインさん
遠くからアーマーファイン
アーマー 「ソンナ場所カラ・・卑怯ナリ ぐふ」
ビャッ子 「本日ハ晴天ナリ」

アーマーファインに宿った悪霊は浄化されて、鎧は地下に安置されました。
悪霊に鎧をのっとられていた、元の持ち主の霊もこれで成仏できるはず。
お花を添えてあげましょう。
まっかなチューリップ
私の一番好きなお花でいいかな☆
元の鎧の持ち主さん・・ 安らかに・・(’u’*)

そうそう、新しい場所を見つけました♪♪
極東の村
極東の村。 こぢんまり~でも、緑がいっぱいで良いねっ☆

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

