12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

FANSITE AWARD エンジョイ部門優秀賞v(*'-^*) 

家に帰ってきてブログを見たら、
たかだか半日覗いていなかった間に沢山のコメと拍手コメをいただいていて・・
日記で初めてフレのSSいぢってみたから、なんじゃこれ!って怒られたのかと思ったですw
恐る恐る内容をチェックしてみると、ファンサイトアワード受賞のお祝いでした☆★
びっくり~~~((((´°Д°`))))~~~
運営の皆さん、この度はエンジョイ部門優秀賞を受賞賜り有難うございました (o*^_^)o
受賞できたこと自体すっごく嬉しいし、
おめでとうの言葉もとっても嬉しいし(日記コメ、拍手コメ有難うございました^^)、
速くてカコイイ虎の騎乗もめっちゃ嬉しいし、
お友だちから教えて貰って初めて受賞のことを知ったということも嬉しいし、
口癖が移っちゃうくらいお気に入りのGMさんにコメント貰えたことも嬉しいぱんだし、
ブログがきっかけで、フレともっと親しくなれるかもだし、
もしかしたら今後、新しく知り合いもできるかもしれない。
嬉しいことづくしだぁ☆わーい!
ブログを続けているのは完美が楽しいから、
完美が楽しいのは仲間がいるから。いつも一緒に楽しい思い出を作ってくれて有難う♪

ブログに関して、ちょっと振り返ってみちゃおう★
とある大好きな冒険小説がきっかけで、
私も(仮想世界で)冒険した記録を、できれば物語風に残してみたいなと思って始めました。
でもブログって初めてだし、それどころか物書き自体もともとあまりしないし・・
最初はすごい頭使ってそれは一生懸命書いていましたw
でも途中から・・操作に慣れたりFirefishに愛着も湧くようになってきた頃から、
めっちゃ楽しくて冒険談を書くのが止まらなくなってきちゃったw
言葉も自然に出てくるしね~~(≧u≦)

GMさんは、「自分らしく楽しんでくれているのがわかる」とコメント下さいました☆
私のブログは自分の記録中心で、他の人が見ても面白みには欠ける内容だと思うけど、完美を楽しんでいることがお伝えできているなら公開で書いていて良かったなって思います☆

これからも、完美とその冒険談、楽しんじゃお~~っと(≧u≦)b 宜しくねっ♪

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 

ふぃんげねじゃるうぅ 

フィンゲネジャル、やっつけてきました☆
今までお手伝いの日記ってあんまり詳しく書いていなかったけど、
2人PTでこんなに強い(硬い)ボスと戦うのはめったに無いことで超~楽しかったので、
今日は張り切って書いちゃいますw

フィンゲネジャルは私は・・えっと11月末にクリアしておりました☆
でも気づいたら全然SSとか無かったので、せっかくだから一枚狙ってみましたw
どうよo(*^▽^*)o
フィンゲネジャル
最初に3回くらい急いでぱしゃぱしゃしただけであとはもう必死です。
私ができることって限られてるけど、その中でなるべく上手くできるように☆
仲間のHPがどんどん減っていくのをみるのって、かなり心が痛むのだ~(>0<)
途中、壁を変わってあげたくなるけど、、ぐっと我慢です><
私は私の役割を!
タゲとらないぎりぎりの火力で攻撃しつつ、
クールごとにリベレート(スキル&アイテム回復量UP+α)とリバイタル(徐々に回復)。
回復間に合わないので、モフさんはPOTがぶがぶだったと思うけど(お腹壊さないといいけど)、なんとか倒せました~^^v
虎さん、お魚さん、長期戦お疲れさま(*^▽^*)
HPの量がほんとすごいの。6人PTでもかなーり時間かかったっけ・・よくやった(`・ω・´)

そいえば、爆発しながらリバイタルすると回復量が増した気がするけど気のせいかなぁ@@

戦いが終わってから、フィンゲネジャルの洞窟をちょっと覗いてきました。
フィンゲネジャルの洞窟
結構綺麗☆ 泳ぎたい・・うずうず@@

お外。
ながーい蛇
長ーいヘビがおりました。

ウシガエル
教えてもらわなかったら気づけなかった、ウシガエルたち☆

おまけ 洞窟内雑魚のアンティコーさん
アンティコー
なんか・・フィンゲネジャルよりつよそー!w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「巻物の九」という名前だったかなぁ?アイテム。
そこに書かれたモブを退治すると経験値やSPが貰えるっていう。
今までも何度か拾ってはいたんだけど、初めてやってみました。
対象モブは、ワイズジェネラルさん。
場所は薄香の丘(夜泣島というところにもいるらしい)。
ワイズジェネラル
ありゃ、後姿撮っちゃったかなぁ
フィンゲネジャルの方が後だけど、フィンゲネジャルのときと同じPTです☆
HP13万弱・・うまくやればソロもできそうだけど、なんせお魚だから~~ ね
お手伝い助かりました (o*。_。)oアリガトー

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

