12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

マスタークラス到達!&ビャッ子ちゃんの成長etc 

ニュースが二つ☆
まず、ビャッ子ちゃんが少し大人になりました!
それから、私のクラスが「マスター」になりました!

スキルだけ必要なのを覚えさせる他には、特にこだわりなく使っていた巫霊ですが・・
詳しいフレンドさんに色々話を聞いていると、非常に残念な子であるということがわかり;
思い切って新しいのに作り変えましたw
3回ほど作り変えたところで、成長ポイントがそこそこ良さげな子ができましたよ♪
LV70まで育てたところ、第二段階に変身してくれました♪
ちなみに、成長ポイントがもう1コ上がる(51~)と、更に第三段階に変身できるみたい☆
ビャッ子ちゃんとポチと、お友達のキツネさん ビャッ子ちゃん一回目の変身
ビャッ子 「キャッ(゚ω゚)キャ」
あの無邪気で可愛かったビャッ子ちゃんが・・(写真左)
ちょっぴりオトナに(´▽`*)(写真右)
ビャッ子 「(`・ω・´)ウミュッ!」
なんとなくだけど、中身は変わってないっぽい☆安心・・

巫霊について色々教えてくれてほんとありがとうです (o*^_^)oペコ
外見を変えてあげられるなんて、私、絶対自分じゃ気づけなかったもん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日79歳になったので、Gメンやフレに手伝って貰ってクラスクエを消化しました♪♪
夢幻の港郊外では、「コンフィ」を退治。
コンフィ
水中なのになぜか翼を出したまま戦っている私・・

79D(秘宝洞窟)では「リバースパイル」という海賊さんを退治。
無事、「マスター」クラスに昇級することができました☆
ついでに掘りクエなどなど、一般や過去クエもいっぺんに終わらせちゃって、
経験値とSPはビャッ子ちゃんにぜえんぶ食べさせる♪♪
早く彼女をLV80にしたくって(赤く変身するのが楽しみで♪)・・・
・・・・って!!
私が先にLV80にならないと、ビャッ子ちゃん80になれないのかも(@o@) 失敗したぁ;

放課後は少し補講~。戦士さんによる79D講座φ(。_。*)
このDは、なかなか複雑な仕組みなようで、いろいろ勉強になりました (o*。_。)oペコ
更に居残りしてちょっぴり探検♪
秘宝洞窟の樽っ☆
・・って思ったけど、今日はちょっといっぱいいっぱい。
またすぐに来ることになるからそのときにゆっくり、ね。
79Dを一緒に冒険してくれた皆さん、クラスクエを手伝ってくれた皆さん、
ありがとうございました☆★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妖魚さんの宝探しシリーズ最新作☆
夜泣島のモグルさん編~
モグルさんの宝探し 妖魚モグル
お宝の周りに湧くお魚モブは、一対一だと余裕だからと思って
一匹ずつ狩って一掃しても、すぐ新しいのが湧くんだ><;
掘ってる最中に、リポップした複数匹に絡まれたりして・・結局3回も死んじゃった><
一回掘っては死んで、掘っては死んで~(X_x)
苦労したわりに良いものくれなかったモグルさん><b けちっっ
ビャッ子 「(゚ω゚´)(。_。)ケチィッ!」
モグル 「(ポリポリ)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一般クエで、桃花庭園のセムルさん父子に会ってきました。
お助け屋さんファイアです☆
セムルさん
お困りですかぁ~?(ちょっと気取ってみた☆)

セムル 「私の妻は蛇です」
Σ (´°Д°`)
最初はビックリしたけれど、実際には人の姿をした蛇の精みたい。
でもやっぱり蛇は蛇。
モンスターと結婚してはならないとかそんな感じかなぁ?法にひっかかっちゃって、
奥さんは今、雷峰塔っていうところに閉じ込められているみたい。
セムルさんは、この橋で婚約の品である結婚傘を持って彼女を想い偲んでいた時に、
何者かに傘を奪われちゃったんだって!
・・ん、なんでしょう? 残されていたメモ?
なになに・・『傘がほしくば北の山のふもとの雷峰塔に来い』 ふむ・・・。

キャザン君
ということで来ました、彼の塔のふもと。
君は・・誰?
キャザン 「僕は白素貞の息子!」
白素貞さんって・・セムルさんの奥さんの@@
なんと、セムルさんの結婚傘を盗んだのは彼の息子さんでした。

キャザン 「あの情け知らずは、世間を気にして母をこの塔に閉じ込めたんだ!」
うぅっ すごい気迫;
父が憎いが、病気のせいで武術を学べず父を倒すことができない、
だから傘を奪うだけで許してやってるんだ!・・っていうことだけど。
キャザン 「傘をハーゼに奪われた><b」
しゃぁない。
仇討ちで人を殺めないって約束するなら傘を取り返してきてあげる!

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

