01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

お魚と泳ぐ。 part2 

今回は、残霧島の南と西の海を泳いでみました >°))))彡
前回は夢見島の海龍灘近辺☆

島の南から潜ってすぐのところに、
キンビジャク
キンビジャク。 つぶらな瞳がかわいい(´▽`*)

そして、その近くに発見、
ウォイスブリーム
ウォイスブリーム。 色鮮やか~!お魚は生ける芸術だ(`・ω・´)b

前に夢見島の周りで見つけた、気儘魚群や浮浪魚群も沢山いました。
あと、神仙魔魚も。
ハタハッタは見かけなかったなぁ。

月と気儘魚群☆
夜空を泳ぐ気儘魚群☆

少し遠くへ行くと、
ツチエラハマチ
きゃあ☆ ツチエラハマチ!
ノコギリハマチと同じく、外見はおっかないけれど人間に対しては大人しい子ですよ~^^
いぢめないでねb

ん~道に迷ってしまった・・
ぼーっとしてたら、「禁忌の海」まで泳いできてしまったみたい。
遠くに光が見える・・ なんだろう!

すぷらっしゅ!
わぁ! なにこれ。

光を辿って上に上に飛んでみたけど、何もありませんでした@@
下(海中)には・・・

おぉおおおぉおおお!!!
龍太子
ドラゴンだあぁぁあぁあ!!! カッコい・・・・

・・きゅぅ(x_X) (近付きすぎちゃった~)

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 

冒険&修行☆ お魚なりの満ち足りた一日♪ 

昨夜は、ギルドの先輩のクエストのお供をしてまいりました!
ミルズ3兄弟や、ティグレット退治の大冒険☆
青き衣もやっつけたっけ♪♪
ドキドキしたけど、楽しかったぁ・・・!
Sちゃん、クラスアップおめでとうございますo(*^▽^*)o
ティグレットは、焼いて食べたら美味しかったよ~v(冗談かも?)

最近は、自分自身の鍛錬を少し怠り気味かな。
単身修行中というフレンドさんに触発されて、
わたしもっ 心身ともにしっかり鍛え直すことを決意しました!
修行中!
お気に入りの夢見島にて、滝に打たれております!
・・・海龍の私には、水流に打たれる修行は余裕みたいですv(*'-^*)

心も・・体もしっかりきれいにします。
シャワ~♪
(なぜか滝の裏側に入ると裸になっちゃう@@w)

そして海龍神殿へ・・・・・
海龍神殿1
正装、お気に入り♪♪

海龍の神様に祈りを捧げましょう・・・
天から射す優しい青い光が・・心を清らかにしてくれます☆
海龍神殿2
(チョコレートがおなかいっぱい食べられますように・・・)

今夜はここをキャンプ地とするヽ(^∀^)ノ @祖龍
ここをキャンプ地とする!
(Rさん、見つけられたよっv ベッド付き物件☆ イェィw)

・・お休み前にも、お祈りをしておこうね。
おやすみなさい
(・・・美味しいスープもおなかいっぱい食べられますように・・・)

よーとぅんが一匹~・・・
よーとぅんが二匹~・・・
よーとぅんが三匹~・・・

・・・スープって・・・食べるの?・・・飲むの?・・・(σω-)。キニナッテネムレナイ


PS: その後ちゃんと眠れたんだけど、
なぜか完美のクジを買って開けたら「クマのぬいぐるみ」が当たった夢をみました@@
しかも同じの二個。。 ちなみに装備したら手に持てました!w
(完美はまりすぎーw)

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 

は~やく来い(≧u≦) 

アロマスカートが可愛かったので、
来月の衣替えは、
あろま1
こういうのにしようかなー? いやいや微妙にチガウかなぁ~?
・・・って試着室で遊んでいたら、

間違ってスカートポチッと買っちゃったー><
あろま白
しかも白かぁ~ 困ったなぁ o(*^▽^*)oきゃっきゃ
合わせる服が無いのでTシャツです><

モー全身まっしろけにしちゃおうかな(°O°)
あろま2
パジャマにしようかな!
髪を下ろしたいところ。
・・・白いウサ耳つけたいかも!w
あとニーハイソックスのラインが黒で、黒いサンダルがあったら最高~w
あとあと、クマのぬいぐるみとかもいいのうーv(*'-^*)

大型アップデート来るんだってっヽ(・∀・)ノ
新しいエリアと種族が追加されるみたいです。
どんなだろう・・なにかに変身できたりするのかなぁ♪
多分お魚はお魚以外育てないけれども、
好奇心と冒険心がうずうずきちゃう☆★
まずは、水辺調査かなぁ~v(*'-^*)
アップデート、はーやく来いっ♪♪

ついでに、完美のTwitterアカウントができたみたいですね。
http://twitter.com/#!/perfectworldjp
私も、完美用のアカウント作っちゃおうかおうかなぁ(悩)

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

はじめての冥獣と過去世界☆ 

SSを加工したり、文章を工夫したりというのは本当に楽しいし大好きなんだけど、
最近は少し、他のこととの両立が難しくなってきちゃったかなぁ~^O^;
しばらくは、頑張りすぎず記録程度の日記をつけていこうと思います。
あんまり頭を使わないで日記を書いてみるてすとーw
(応援してくださってる方には申し訳ないですがっ><;)

初めて「冥獣なんとか」に挑戦しました☆
一緒に行ったフレとは中で部屋が別々になっちゃった><;
同じ部屋でPTを組んでくださった方は、、
忘れもしない><むかぁし苦手な領土戦でいっぱい倒された方だったので
びくびくびくおどおどおど(((((>0<)))))がくがくがくぶるぶるぶる
おびえてたんだけど(ごめんなさい><b)
実際は、と~っても気さくで親切で良い方たちでしたv
(小心者だから色々引っ張っちゃってたけど・・領土は領土、他は他・・だもんねb)
色々教えてくださって、本当に助かっちゃいました。 有難うございました☆
虫のモブが、、気持ち悪かったです><

初めて「過去」に行きました。
具体的には1000年前の浮遊城とその一帯なんだけど、
「現代」とはまた違ったMAPがちゃんと用意されてるの。
別世界で、飛行も、騎乗も普通にできちゃうんだよ~!
景色も独特で、楽しかったですo(*^▽^*)o
簡単なクエをばばばっといくつか終わらせてきたよv
なんだかね・・右目と左目を別々のモンスターに取られちゃったお姉さんとか居て、
困っているみたいだったので、奪い返してきてあげました。
お魚、ホラーは苦手なんだけどなー(((>_<)))

初めて「絵文字」を使ってみました。
狐のやつ!
かわいいし、意外性が素敵ですw
お花なのに、うんうんなのでびっくりしちゃった。

今日はSSも無しでーす><
また今度、ゆっくりインできるときに撮って載せたいなと思いますv

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 

統合初日・・ちょっぴりナイーブかもっ 

こんぱんだ☆
今日は、ベガ&ベテルギウスサーバー統合初日でした!

歓迎の花火大会があったらしいのですが、
残念ながら、インの時間が遅くなってしまい参加できませんでした(ノД<)
せめてギルド合同勧誘会だけでもと、覗いてきましたよ~☆
面白い勧誘、丁寧な勧誘、アツい勧誘・・それぞれのGの個性が感じられて、
お話を聞いているだけでも面白かったです♪
ほとんどがベテルのGだったんだけれど、
ベガのGのマスターさんも、頑張ってらっしゃいました^^

上から見た会場
ギルド説明会1
思っていたより人は少ないかな・・?

降りてみた・・
ギルド説明会2
少し・・重い
あっパンダマンさんだo(*^▽^*)oワーイ (階段の横☆)

勧誘会が終わると、人が一番集まりそうな祖龍西を覗きに行ってみました!wkwk
・・・って、想像していたよりずっと、すッごい!
倉庫管理人前からテレポのところまでずーっと人、人、猫、猫・・・
まさかここまでとわー(゚△゚)
かなり重かったからかな・・SSを何枚か撮ったはずなのに保存されていなかったり、
テレポを使ったときに早速落ちちゃったり。
周りは知らない人ばかりで妙に孤立感を覚えたり・・
色んなちょっとしたことが原因で、なんだかナイーブになってしまったお魚です><

最近また頑張りすぎてしまった感もあることだし、
いい機会なので、少し羽根伸ばしモードに入ろうかなと思っています。
ブログも頑張りすぎず不定期更新に。
私ってば、頑張りすぎるとどうしてもリアルに支障がでちゃうみたいで・・><
色々調整しながら楽しんでいこうと思います♪

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(6) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

