02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

青い空とおじーちゃんと善悪令 

♪(゚Σ゚*) ホーホケキョ

今日は、桃花庭園でお目覚め。
気づけば、青空がいっぱいに広がったとってもいいお天気☆
お散歩がてら桃源郷まで行ってきたよ v(*'-^*)

あ、ルーザイおじーちゃんだ!
こんちわ (o*^_^)oペコ 何を見てるの?
おじーちゃん何見てるの?
ルーザイ 「ほっほっほ」

どれどれ・・・・・
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

どらごんもどき 

なんとかかんとか
桃花庭園のあたりってよくうろちょろしてるし、知り尽くしてると思ってたんだけど、
フレの「ボスに襲われるところだった!」の一言がキッカケで、
知らない場所見っけて、知らないモブとも出合えちゃったのです☆
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(6) TB 

少しお休み中です☆ 

訪問してくださった方へ。
ありがとうございます (o*。_。)oペコ
「東北関東大震災」
日本は突如として大変な事態に見舞われてしまいました。
皆さん、お怪我や体調不良等は有りませんでしたでしょうかっ><
余震、二次災害、原発問題・・まだまだ予断を許さない状況ですので、
情報(デマに注意)収集や、身の回りへの注意は怠らないようにして、
どうぞご自身や周囲の安全確保に努めてくださいね。

今回は、私自身の近況報告と、SS倉庫から過去のSSを少し。
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(8) TB 

[L84] LVあがったっv(*'-^*)イェイッ 

LVアップできました~ ワァイo(*^▽^*)oワァイ

強襲の雑魚相手にいっぱい死んで(ノД<)
経験値がマイナスになっちゃったので、最初ちょ~っと落ち込んでたんだけど・・
3~5軍の報告と、その後にやった石クエ&クリップのお陰でなんとかLV84になれたよ♪♪

強襲の後は、クリップ放置しながら・・
β中の「Forsaken World」に行ってきちゃいましたb (イッコ前の日記にSS載せました)
なんか、普通に同時起動できちゃったw
・・・って、ちょっとPCがかわいそうだったかなぁ;

そうそう、クリップ中に見た景色(万界城)なんだけど・・
0311_oshiro.jpg
なんだか、実在する景色みたいにすごくリアルに見えましたっ(@o@)

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

Forsaken Worldを覗いてきたよ☆ ぱーと2 

またまたFWインターナショナル版です♪
オープンβテストに切り替わったので、ちょっと覗いてきました。
なんとなくCβから大きな仕様変更はなさげ・・かな。
って、ほんとちょっとしかやってないので、よくわからないケド;

今回は、ちびっこ(ドワーフ)で遊んでみました☆ (前回はエルフさん
SSをいくつか撮ってきたので、
ご興味のある方は「続き」をどうぞ v(*'-^*)
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

