03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

初めての黄昏の3ばん☆★ 

誤爆しちゃった。
気づけば、フレのぱんださんたちがすぐ後ろでごそごそ結婚していたので@@
世界チャでおめでとう~って伝えようとしたんだけど、
間違って別のこと叫んじゃったorz
世界チャで誤爆って・・恥ずかしすぎるね><; はぁ~

この後、ぱんださんたちに誘われて、初めて☆黄昏の3ばんに行ってきました~!
なんか像だぞう☆
入ってすぐのところです。。
像がぐるぐる回ってるぞう。
久しぶりの、「初めてのダンジョン」(≧u≦)wkwk
ちにまくりだったけども、ちょー楽しかったです☆
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

フレンドさんと黄昏れる~☆ 

昨日の夜は、気さくなお仲間たちとのんびり黄昏っvV
フレとササ中に、
久々のフレも誘ってまったり遊びたいね~っていう話になって、行って来ちゃいました☆
道も仕組みもよく理解できてないくせに、でしゃばってリーダーしちゃった(*^▽^*)ゞ
1-3を途中まで遊んだ後に、1-1とか(*´艸`*)
進行もちょー気まぐれてきとー・・;
でもでも、こんななのに、皆さん快く最後まで付き合ってくれてありがとでしたっ(*゚▽゚*)w
やっぱり、馴染みの顔ぶれっていいなぁvV
Dも、私たちのレベルではそんなに難しくないところだし^^
野良とかより全然、頑張りすぎの気疲れしないので、楽しむことに集中できちゃうっ☆★
(野良は野良で楽しいけどね^^v)
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

サ~ジシャツ☆★ 

サージシャツ(前)サージシャツ(後)
★FASHION★
 上: サージシャツ
 下: チュールデニム
 足: 冬季制服靴

お洒落さんなフレが、新しい服を買ったとゆーので見せてもらっていたら、
思わず私も・・・買っちった>v<*
形がとっても可愛くて、気に入ってます☆
(上下のデニムの色が同じだったらもっとよかったんだけどなb)
お財布に染色代は残らなかったので、色は買ったまま><
染色したくてしたくてうづうづうづ...
いずれシャツを白くしたいけど、白色染色剤ってめちゃ高いの・・しかも9個も必要みたい><
白に近い他の色(スカートのフリルに近い色とか)で妥協するか、
ランダム染色で白系を狙ったほうがいいのかなぁ。
靴は適当に、バッグ内で目に付いたスニーカーにしてみたけど、他に良いのあるかなぁーv
色の組み合わせを考えたり、増えてきた手持ち服でコーディネートもすっごく楽しい~~~☆★
・・な、お魚でした♪
おやすみなさかな >°))))彡

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 

11番は古代都市☆完美バトン★ 

昨日の夜は、中の人がちょっぴり忙しかったので、放置をしながらのクリップ旅行。
「11番」の古代都市城で停泊していたら、近くにフレが2人もやってきました!
お魚がリセキから戻ってきた瞬間に@@ すごい偶然~~

フレ同士はshotaimenだったけれど、すぐに意気投合してつかの間の談笑☆
2人とも、クリップの何番がどことか、ちゃんと覚えてるということで@@ ビックリです
特にエルフのほうのフレYさんは、聞かれたら全部答えられるんだって!すごいっ
まぁ、私もいくつかはわかるかなと思う・・。 例えば30番とかb
それで、Yさんから1問テストをされたんだけど、ものの見事にはずしちゃいました。
罰ゲームとして、普段はあまり人に見せることの無い、ものまね特技を披露することに☆
特別ですよー しっかり心に残しておいてネv(*'-^*)
ちなみに、虎っちも間違えていました~(*^艸^*)ぷくく
くりっぷ中に~@@
楽しかった~vV お2人とも遊んでくれて有難うヽ( ~д~)ノ
そうそう、お2人の所属ギルド名がたったの1字違いな偶然にも気づきました~@@

しかし・・お魚は、海龍族のエリアのどこにどんなお魚が居るかはわかるけれども、
クリップなんていちいち覚えてませんヽ(`Д´)ノ
だっていつも放置だもの(いいわけ。。)
せめて虎っちには負けないくらいには、覚えるのを頑張ってみようかなやっぱめんどくちゃい><

なんとこの後、他2ヶ所でも・・魂術&戦士のフレンドさんと遭遇して声をかけてもらうのでした☆
フレ運が高い日だったんだなぁ♪♪
おやすみ前にとっても幸せでした(*^▽^*)

続きは、トラックバックキャンペーン用の記事。
GMマリトさんのブログでバトンが公開されていたので、私も早速やってみます☆
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

新GMさんのお披露目と、そっくりさんコンテスト♪♪ 

押入れで探し物をしていて、奥に顔を突っ込んだ時に、
ダンボール箱の角で耳を横一文字に切ってしまいました。
(髪型アップにしたらちょー目立つから恥ずかしい><)
痛くて思わず身を引いたら、今度は頭をぶつけてたんこぶ~~(>0<)ぴーぴー

で、では、先日のイベントのことを書いてみようかなと思います(*^▽^*)ゞ

日曜日は、フレンドさんと「新[GM]お披露目!そっくりさんコンテスト」に行ってきました。
新GMのリーゴさん&ペルナーさんのベテル初の顔見せと、
制限時間内に、彼らのお顔そっくりにキャラメイクするコンテストです♪♪
受賞者さんへのご褒美は、高級エステ券、だったかな?
私は、見物で~す♪♪
フレの一人は、りんご・・じゃなくてリーゴさんにチャレンジしましたb
「続き」では、SSたっぷりお届けしますv(*'-^*)
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

