04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

初めての神月谷♪ 

Windowsの辞書ツールが壊れてしまいました。
修復したら、登録していた顔文字が全部消えてしまいました えーん
早いトコ登録し直さないと、感情表現が・・><
(文章が苦手なので、いつも顔文字に頼ってしまいます)

気を取り直して、完美の日記~♪
時間がないのでちょー適当かも☆(あ、いつもかー)

先日、神月谷っていうダンジョンに連れていってもらいました☆
ずっと行きたい行きたいGチャで言っていたから、ちょー嬉しかったです^^*
モブのかたまりを範囲で蹴散らしながらどんどん進んで行き、合間と最後にボス~という感じb
おじさん(範囲ダメージ+気絶)&ミルキーウェイ(一定時間無敵)を駆使して頑張ってみたところ、
(私にしては)死亡率が低く、ダメージもいっぱい与えられたかも~☆
どや顔!!
ううん、あんまり死なずにすんだのは、上手な精霊さんお二人のお陰だぁ☆ ありがとう~
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

うおたろう 

今日は、魚太郎(うおたろう)が、カエル大魔王退治の旅にでたときのお話をしましょう。

むかしむか・・・その前に、

あったらっしいー♪
おっようっふくー♪

早速、買ってしまいました v(*'-^*)
バックリボンドレス&ヘアー☆
バックリボン(前)バックリボン(後)
髪: バックリボンヘアー
服: バックリボンドレス
腕: リボンアーム
靴: アロマパンプス

染色は全身オレンジ・・だけど実は「ピンク色染色剤」w
この色は本当に安くて、祖龍西の織物師前の露店で、1個1万coinでGETしちゃった@@
服とアーム全部染色しても、たったの20万coin~@@
ほんとのほんとは真っ赤にしたかったんだけれど、貧乏なので、背中にお腹は変えられません><
赤って、1個で50万coinくらいしちゃうんだよね(x_X)
でもでも、こういう元気な色って大好きだし、気に入ってますo(*^▽^*)o
髪や炎の翼の色ともお揃いなんだ☆
アームウォーマーは、ドレスを買ったときにオマケでいただいちゃいました☆
ドレスの背中の大きなリボンや、裾のフリルがちょー可愛いのです♪♪
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(3) TB 

ティ~エ~デゴルデデカパンツ~☆ 

週末は、ほんと久々にいーっぱい遊んじゃいましたv(*'-^*)
経験値も一気に20%以上アップできたかも☆

クラスクエでデ・ゴルデ退治をしたでしょ。
おみくじクエ(はずれのだけど><)を少し頑張ったでしょ。
フレンドさんのクラスクエ(マスター)のお手伝いでクラウドイーグルetcを倒したり、
Dのほうは、
69Dの保安も、79Dの保安も行けたし、霜降にも、黄昏にも、
さらには、初めてのTA(タイムアタック)にも挑戦しちゃった♪♪
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(5) TB 

[L88] 久々の黄昏1番2番☆ 

あっ、まず、クリップをクリアしてLV88になりました v(*'-^*)イェイ
それから、久々に黄昏へ☆
誘ってもらって行ってきましたよ~~♪♪
前半は、おにゃのこ5人のPTで1-3☆

やっほー聖金甲さん、おひさしぶり!!
やっほー聖金甲!
聖金甲 「やあ! お魚v(*'-^*) どう? 今日戦うかい?」
お魚 「(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ 」
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

FWのCβT 当たった☆★ 

しばしリアル事情でのんびりペースになっております、お魚です>°))))彡
完美もブログも、まだまだ飽きなくってとっても楽しいので、
ペースは落ちても、これからも楽しんでいく気満々です☆
ココを見てくれているフレンドさん、これからもよろしくね~~v(*'-^*)イェイイェイ

今回に関しては、完美の内容じゃなくて、
ポスト完美と期待されている(?)「Forsaken World(ふぉーせいくんわーるど)」の
CβT(くろーずどべーたてすと)のことを書くねφ(。_。*)
ずいぶん前から楽しみにしていたんだけど、先日とうとうCβTの募集が始まりました☆

公式サイト: http://fw.mk-style.com/

ルーレット式の抽選なんだけど、
なっかなか当たらないので、2つのメールアドレスを使って回していたら、
同じタイミングで2つとも当たっちゃったw
それぞれに、お友達の分のシリアルコード×2がついているので、
計6個のシリアルー(^O^)w
CβTに参加すると、正式サービス時にわんこ(ハスキー)のペットがもらえるらしい☆
ルーレット挑戦してみたけど残念ながら期間中に当たらなかった~、という方が居れば、
シリアルコードをお譲りするので、声かけてね~
声をかけてくれた方の中から先着3名さまにしましょ~☆
残りの2つのシリアルは、Twitterとブログの方でやりとりしていた、
レダリスさんと桜さん用に取っておこうっとφ(。_。*) (ここ見てもらえてるといいな)

テストは5/25(水)からだって o(*^▽^*)o
Forsaken Worldは、インターナショナル版で少し遊んでいて、
とにかく景色が、お水がっ とっても気に入っているので
日本語版で遊べるのがとっても楽しみです♪♪♪

※過去記事「Forsaken Worldを覗いてきたよ☆」
part1: http://witchchacha.blog52.fc2.com/blog-entry-166.html
part2: http://witchchacha.blog52.fc2.com/blog-entry-175.html

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(3) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

