05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

社会人ギルド作りました^^* in FW 

こにちぁ>°))))彡
FWのほうにギルドを作ってしまいました(*^_^*)ゞテヘ!
奔放主義なお魚が作った放任主義なギルドです~
あ、でもでも最低限、雰囲気まったりゆるゆる維持で、
非GvG、PKも非推奨(遊びPvPはモチロンおk)な感じでb
個人によるPT募集や、チャットでの交流がメインになると思います。
細かいルールなどは特に無く、振る舞いは各自のマナーやモラルにまかせて自由だけれど、
いつでもいろんなことに興味を持ってdkdkwkwk楽しーことを皆で共有したいなv(*'-^*)

ご存知のように、お魚は完美にもはまっております(*^_^*)ゞ
リアルの都合ももちろんありますし・・
私自身がFWに頻繁にはインできない時があることも考えて、
管理人不在の間の雑多の問題を極力避けるために、
メンバーさんは基本的に20代以上で、
良識がある(と判断させていただいた)方で構成させていただくことにしました。
(社会人同士の方がなにかと話題も合うかな?というのも狙ってますv)
募集のほうも、Worldチャットや掲示板などでの大規模な募集はせず、
ココを読んで興味を持って下さった方、
私あるいはメンバーさんに紹介されて興味を持って下さった方に入隊していただく感じがいいな♪

私自身が、空いた時間を自由に遊びつつ他の方との交流も気軽に楽しみたいと思って作った、
半ば自分勝手ギルドではありますがm(>u<)m
私と同じような考えをお持ちの方なら、きっと楽しんでいただけるんじゃないかなって思います☆
興味を持ってくださった方は、ギルドHPの「about」をよく読んでいただいた上で、
インしていればWisか、このブログにコメント(非公開コメ可)を下さいね(o*^_^)o
(Wisだと、放置中とかいっぱいいっぱい中には気づけないこともあります><;)

▼ギルド『dkdkwkwk』HP(まだなんにもないけど)
http://dkdkwkwk.web.fc2.com

宜しくね(o*^_^)oペコ

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

お花の服と炎のペット☆ 

待ちに待った、FWの正式サービスが始まりました♪♪
早速実装されたファッション着替えるぅo(*^▽^*)o

「フローラルエルフ」一式、買っちゃいました♪
インターナショナル版で遊んでた時から狙ってた綺麗めヘアーも♪
ふろーらる☆
華のあるバード職にぴったり☆
(お顔は、綺麗すぎるの苦手なのでちょっとユルイの選んじゃったけどv)
シルエットもデザインもとっても綺麗(≧u≦)感激っ☆

あとあと、アレと・・コレも・・買ってしまったのです・・。
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

タグ: [ファッション] 

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(8) TB 

ギルド基地見学っ♪ 

わーいヽ(・∀・)ノ
また、神月谷Dに連れてってもらえましたっ☆★
例によっていっぱいいっぱいでしたので、SSは全然撮れなかったです><
最期のボスだけ。
誰か来て!
ヴァラク 「誰か来て!」
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(6) TB 

昆虫に見えるけど犬です(`・ω・´) 

バードの方がLV30になったので、
早速クリーク谷へペット探しに出かけ、スカラベをGETしてきました。
すからべ
ううぅう
虫嫌いです・・・
気持ち悪いです・・・
だいっ嫌いです・・・
見た目に慣れるために拡大表示して凝視してみましたが、断然無理です><
それでもなぜこの子をつれて歩くのかというと、
HPと防御値が高くて、壁をしてもらうのに最適なペットだと思ったからです。
バードは柔らかいので、ペット壁ができるとソロ狩りがやりやすいのだ☆

これは虫ではなく、大好きなわんこだと思い込むことにします。
名前も「ポメラニアン」にしました♪

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(1) TB 

ちびっこの旅立ち☆ 

やっぱり我慢できなくって、
ちびっこも★

生まれたっノ
行儀悪いお魚
雄弁な客 「コリャお魚、行儀悪い!」
Firefish(お魚) 「出口どこ! 外出るっ!」
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

