06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

dkdkwkwk ぎるどレベル2☆ 

ギルドLV2おめでとー!
昨日、皆のおかげでギルドレベルが2に上がりました♪♪
サブマスさんにあたる職位と、もう1つユニットも設定できるようになしました☆
臨時サブマスさんに私のサブっこ(お魚とか)を入れてもらって、
サブキャラでもギルチャを楽しめるようになりました♪♪

色々工夫して、もっともっと楽しく居心地の良いギルドにしていきたいなぁ♪♪
ひとまず、ギルメンの皆さんにちょー感謝m(>_<)m

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(1) TB 

赤髪のヴァンパイアの冒険☆ 

はわわわ!!! ジタバタ
こうもり!
ナニコレナニコレ><
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

誤爆が直りますように(o*。_。)oなにとぞ七夕さま 

七夕イベント~~ヽ(*゚▽゚*)ノ in 完美アルデ鯖☆

久々にアルデのフレとギルドの皆に会いに行ってきました~♪♪
ちょとリアルが立て込んでいたので、みんなの顔見て、挨拶して、お願いごと言うだけ言って、
それからささっとログアウトするつもりが・・
ギルメンさんや参加者さんとの交流が楽しくってズルズル居続けてしまいました。
気づいたら、クイズ大会にまで参加しちゃってました(*^_^*)ゞ

全5問。
・天の川の西岸にすんでいるのは織姫さま?彦星さま? →正解は織姫さま。
・天の川を渡るときに使ったカササギの橋のもとになっている星座は? →白鳥座
・七夕が中国から日本に伝わったのは何時代? →奈良時代
・「たなばたさま」の貸しにある五色の短冊の色は、緑、赤、白、黒、それから? →黄色
・七夕の日に雨が降ってしまうしまうことをなんという? →催涙雨

お魚は、5問中、白鳥座のやつしかわかりませんでした><;
残念ながら正解2番手~チョコっとくやしぃい
って思ってたら、なんと後の問題では1番に正解できちゃいました☆

「黄色~ヽ(*゚▽゚*)ノ」 ←答えめっちゃ適当だけど、どや顔!
七夕イベの景品もらたよ☆
なんと!・・本当に当たっちゃうとは思いませんでした(((°△°;;)))
(普通にわかって回答されていた方々、ごめんなさい(;゚з゚) )
[GM]PANDAMANさん、お祝い言ってくれた皆さん、
よなべして景品(おまもり)をチクチク縫ってくれた[GM]ヴァーミリオンさん、有難うございました!
おめでとういっぱい言っていただいてdkdk手が震えました(*^_^*)ゞ
思い出もおまもりも、大事にするぱんだよ o(*^▽^*)o
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

タグ: [inアルデ鯖] 

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 

モーリンさん、お肉焼けたよ! の巻 

FWの世界に降り立ちまして、いくらかの時間が通り過ぎました。
お魚も、立派に騎士団のお仕事をお手伝いできるようになってきたのですノ
この日請け負った、レジージョーンズさんからの任務は・・
ウルフ退治いってきまーす
レジージョーンズ 「お魚、ちょっとフォシック平原に居るやつらの応援を頼むよ」
お魚 「いえっさー(*゚▽゚*)ゞ」

レジー 「・・あ、ちょっと待って」
お魚 「?」
レジー 「まさか、そんな恰好で行くの?」
お魚 「(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ」
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

みんなのおしり 

完美の記事はちょっとお久しぶりかも(*^_^*)ゞ
お魚はしばらくForsaken Worldの方をメインで遊んでおります。
ゲームがとっても楽しいのはモチロンだけど、
ギルドを始めちゃったので、雰囲気作りとかホームページ作りとか~
ギルマスの器じゃないなりに色々とやっております(`・ω・´)

そう、お魚はギルマスの器じゃないんだ。
それなのに、なんでギルド・・立ち上げ・・ うーむ
↑こんなあやしい人がギルマスなので正直ギルメンの皆さんに愛想尽かされないか心配ではありますが。
お魚が居て楽しいと思える雰囲気=他の人にもちょっとは楽しいと感じてもらえるかしらと信じて。
人をまとめたり引っ張っていく能力等はないので、あくまでも雰囲気作りくらいしかできませんが、
適度に頑張りつつ、お魚ペースで続けてみようと思います!!
ふつつかものですがどうぞ宜しくおねがいします!

・・って、挨拶じゃなくって。
完美のことを今回は書くつもりだったんでしたφ(。_。*)
siro.gif
おしり。
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

