03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

久々のFWの巻~♪♪ 

久々にFWでも遊んでみましたよぉ♪♪
(こちらは装備もファッションも無事で良かった!)
お財布にリーフが残ってたので、「サマークール」の髪と「レインボーパンツ」買っちゃいました。
このショーパンに合うレザーなタンクトップとかブーツとか出ないかな~~
って、もはやバードの格好じゃない;
fw20150410_1.jpg

ウサギ足なお友達にクエを手伝ってもらいつつ手伝いつつFWの遊び方を教えてもらいました☆
操作すっかり忘れてたのと、リニュされてわからなかったものでー(ノ´∀`*)
すっごく助かりました & 楽しかったぁ~!
ますますFWが好きになっちゃいました(ノ´∀`*)
fw20150410_2.jpg

そうそう、リニューアルされた初期クエを進めていくと、こんな武器が貰えちゃいました@@
fw20150410_3.jpg
かえるんるん☆★

久々で楽しくて遊びすぎちゃったので、今回はブログは短めですw

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

アカウントハック><…グッスン 

今日はね、インして早速ボスと戦って、死にそうになって、
逃げた先でお友達ができたので、ずっとお話していました♪
たぶん全身血まみれでおしゃべり!(>▽<;)アハハ
ちなみに、ボスに苦戦しすぎた理由は、ステータスを振るのを忘れていたためでした(>▽<;)ドジだ~

一緒に写真撮らせてもらっちゃった!
2015-04-07_1.jpg
なんと、黒いユニコーンに乗ってらっしゃいますー@@
かっこいい!!


と、ここまではとっても楽しかった出来事なのだけど…

お友達とさよならした後、
運営さんからお魚(Firefish)の凍結解除のお知らせをいただいていたのに気づき、ログインしてみました。
(迅速で丁寧な回答と調査をしていただき、ありがとうございました。)

お気に入りのお洋服が、SSで着ているチャイナ服とサンダルを残して全部無くなっていました。髪型も。。
お金はもちろんゼロ、炎の翼、馬、あと、ブログ入賞でいただいた騎乗虎ちゃん…お気に入りのものに限ってすっかり無くなっちゃった。
覚悟はしていたけど、辛いなぁ……………(T_T)
ペットが残っていたのは不幸中の幸い。
わんこの怪しい鳴き声にちょっとだけ癒されましたw

よく考えたらやった方もかわいそうなのかな…
他人を傷つけてまで自分が幸せになろうなんて考え方は普通はしないと思うので、
おそらくなにか事情があるのかな。
これまで、同じようなことをされてきたとか、人の気持ちを理解するのが難しいとか、お金しか信じられない人とか?
なんにしてもネガティブな理由だと思うので、かわいそうな人だなぁとは思います。
逆に、ちゃんと幸せになって欲しいとすら思ってしまったりします^^;

そして、行き場のない悲しみだけが…うっ
お魚はもちろんだけど、
新キャラもやる気がなくなってしまった!
どうしよう…。
引退しなさい、今はリアルに集中しなさいの警告なのかもだね^^;
せっかくネット契約して戻ってきたけど、こんな感じで早速落ち込んでいまーす(T_T)

2015-04-07_4.jpg
ドキンちゃん「お魚、元気をだして」
お魚『(しょんぼり)』

あっ お気に入りのお花の武器はなぜか無くなってなかった!
一番強かった武器は無くなっちゃったけど(T_T)

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

鳥さんがこっそり舞い降りた(゚∈゚*;)  

超久しぶりです。
超久しぶりの間に、
お魚は、アカウントハックにあってしまったようです><;
アカウントを停止されてしまいただいま問い合わせ虫なのであります。
虫ですー  早くお魚に戻りたいです。
…が、
お洋服とか、お気に入りのお花の武器とか、お友達に作ってもらった法衣とか、
かわいいペットたちとか、あと百虎(ももこ)…
きれいさっぱり奪われてしまったのだと思うとものすごく辛いです><、
そして他にも心痛むことが…お友達や誰かにご迷惑をかけてしまっていないかしら。心配です。
(中の人が入れ替わっている間にお魚に噛み付かれた方がもしいらっしゃいましたら、本当に本当にごめんなさい。)
お魚に戻ったとたんに大きな悲しみや複雑な感情に包まれてしまいそうで、
封印したい気持ちもちょっとだけ、あります…。
どんよりんご…

しかしながら、むりやり心機一転!鳥さんになってみることにしました。
鳥さんって言っても名前だけだけどね。
FireBirdといいます。
赤い鳥さんです。
よろしくお願いいたします m9っ`・ω・´)ビシッ

種族は、まつげ長族にしてみました。
まつげのバサバサ具合がわかる角度で撮ってみました。
2015-01.jpg
超~久々に公式サイトも覗いてみると、この種族は実装されたばかりみたいですね。
でっかい武器と、魔法戦士みたいな戦い方がでなんだかかっこよくて早速お気に入りです!
お魚は・・・じゃなくて鳥さんは魔法(っぽいの)が大好きです(*´∀`*)

でね、今日は、

お猿さんと写真を撮ったり、
2015-02.jpg
お猿「あとで戦うけどね」
鳥さん『いやだー(T_T)』

りすになってみたり、
2015-03.jpg

早速ペットさんを手に入れたり、
一緒にお水がいっぱいのところへお出かけしたり、
2015-04.jpg

お試しお洋服でHappyになってみたり、
2015-05.jpg

心機一転キャラで早速色んなことを体験しました☆
早くレベルアップして初心者村(?)を脱出して、なつかしのNPCたちに会いに行きたいです。
黄昏のでんでん丸とかキャサリンとか お魚村のドキンちゃんとか、モンジャモゲルとか、元気かな~
あと、スーリーさんとかトリトニアさんとか、会いたい人いっぱいいるよーw

あとはもちろん、昔一緒に遊んだお友達に再会できることも
こっそり楽しみにしている鳥さんなのでありました。

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

