09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

☆パーフェクトワールド☆でびゅう! 

最近、「パーフェクトワールド(完美世界)」というMMOを始めました♪
中国産ということで、マップやキャラグラが若干・・いやかなり中華テイストです。
最初はちょっと抵抗ありましたがw、中華なファンタジーも新鮮で良いですね☆

パーフェクトワールドは、
わりと早い時期に、「飛行器」と呼ばれる空を飛ぶ為の道具を得る事が出来て、
キャラ成長にそれほど労力を割かなくても、すぐに世界中(ダンジョン等は除く)を見て回れるようになるのが魅力の一つです♪
私がRPGに求めるものって、色んな場所を訪れて景色を見たり、どっぷりその世界感を楽しむことだから、これはほんと大きなポイント^^b

私の作ったキャラは、
Firefish(ふぁいあふぃっしゅ)という名前の海龍族の女の子。
職業は魂術師(こんじゅつし?)という一種の魔法使い。
名前は、丁度良いのがすぐに思いつかなかったので、通り名みたいな感じ^^b
とある熱帯魚の別名から取りました。
(後から変えられることを期待していたのですが、どうやら変更不可みたいorz)
炎の魔法をカッコ良く操る魔法使いになりたくって、この名前にしたんだけど、
実は魂術師は、水と土の魔法しか使えないんだよね>< うっ
でもま、いくらか遊んでいるうちに愛着も湧いてしまいましたので、
このキャラで続けていくことにしました☆

他にもエルフや妖精といった魅力的な種族があったのですが、
人魚に変身できるという特性に惹かれて、海龍族にしてみたですよ~
PWは海にも潜ることが出来ちゃうので、
どうせなら人魚の姿になってあちこち泳いでみるのも楽しそう♪♪

まったりマイペースで楽しんでいこうと思いまぁあ~~すo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

« ひれッ☆翼ッ☆馬ッ☆  |  ☆自己紹介☆ (※LVなど随時更新してます) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/1-515b7dba
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

