02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

せっかく早く帰ってきてみたりしたのに 

今日は、経験値5倍最後の日~♪
早く帰宅して、今夜はLV2~3上げるぞ~~~ \(^o^)ノおぉ---ッ!
・・って感じで意気揚々と帰宅したんですけど・・けど・・・

5倍期間は、朝11時で終了なのでした(現在19時半)

\(^o^)/ウワァン!

うっかりしてました><・・
早くもインする目的を見失う・・・

なーんて。
インはしちゃいますけどね^^b
クエでもなんでも経験値を早く上げる手段はあるわけですし・・v
なにより、チャットやPTを覚えたり、ギルドに参加させてもらってから、
特に目的無くインしても、とっても楽しいです^^v
お喋りとか(話下手なくせにお喋り好き^^;)、にわかPTとかね^^v

あ、そうそう、うっかりしていたといえばもう一つ。
リアルの話なのですが、
ペットショップでわんこのご飯を買ってくるのを忘れたので、
コンビニで間に合わせの小さいのを買ってきたのですが・・・
「猫」フードでしたorz
なんで帰宅するまで気づかなかったんだろ;;
スポンサーサイト



テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

« [L46] アワアワ(´Д`;;)PTと、まったりソロ  |  本日のトラウマ:青衣塚 »

この記事に対するコメント

|д・`)ジー

FireFishさんのブログ見っけ^^

名前チャチャさんて言うんですね~♡

ケリーとレベルも近いですし、クエとか保安とかご一緒出来ると良いですね^^

これからもよろしくお願いしま~す^^

ケリー♪ #- | URL | 2010/09/30   * edit *

ケリーさん~♪

よく見つけられましたね~ビックリw(^o^)
初コメント嬉しいです 有難うございます♪♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね!
あまりにひどいドジっこですがw、、日々精進いたしますので
仲良くしてくださると嬉しいです☆
PTもまたご一緒できる機会を楽しみにしてます~^^

チャチャ(ふぁいあ) #- | URL | 2010/09/30   * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/10-a0859cb2
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW