07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

みんなのおしり 

完美の記事はちょっとお久しぶりかも(*^_^*)ゞ
お魚はしばらくForsaken Worldの方をメインで遊んでおります。
ゲームがとっても楽しいのはモチロンだけど、
ギルドを始めちゃったので、雰囲気作りとかホームページ作りとか~
ギルマスの器じゃないなりに色々とやっております(`・ω・´)

そう、お魚はギルマスの器じゃないんだ。
それなのに、なんでギルド・・立ち上げ・・ うーむ
↑こんなあやしい人がギルマスなので正直ギルメンの皆さんに愛想尽かされないか心配ではありますが。
お魚が居て楽しいと思える雰囲気=他の人にもちょっとは楽しいと感じてもらえるかしらと信じて。
人をまとめたり引っ張っていく能力等はないので、あくまでも雰囲気作りくらいしかできませんが、
適度に頑張りつつ、お魚ペースで続けてみようと思います!!
ふつつかものですがどうぞ宜しくおねがいします!

・・って、挨拶じゃなくって。
完美のことを今回は書くつもりだったんでしたφ(。_。*)
siro.gif
おしり。
 
wan.gif
おしり。

neco.gif
おしり。

usa.gif
おしり。

sika.gif
おしり。

kuro.gif
おしり。

kokesi.gif
おしり。

dokin.gif
おしり。



わ・・
初めて89Dに連れて行ってもらった時のお話とか、
アルデ鯖のほうでギルドイベントに参加させてもらった時のお話とか・・
色々書くことあるでしょうに。

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

« モーリンさん、お肉焼けたよ! の巻  |  社会人ギルド作りました^^* in FW »

この記事に対するコメント

癒されたw

あるご #- | URL | 2011/07/03   * edit *

おへんじっ☆

あるごさん▼
(´▽`*)
完美ぺっとのおしりは癒しです♪
わんこの変に長い首や微妙な感じのお顔も、絶妙な癒しです♪

赤いお魚 >°))))彡 #jgJNn0FY | URL | 2011/07/04   * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/230-2e1765be
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

