09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

comment: -- trackback: -- |

赤髪のヴァンパイアの冒険☆ 

はわわわ!!! ジタバタ
こうもり!
ナニコレナニコレ><
 
マール 「ねこや、ちょっと来なさい」

・・・覚醒?

マール 「そう、今がその時なのだ。
   理由を詳しく知りたいなら、始祖に会って聞いてみるといい。」

・・・ふぅん(=ΦωΦ=)(そのうちゲーム進めたら会えるよね)

マール 「ある村が廃墟になり、
   多数の死傷者・行方不明者が出るという惨事があったのは知っているな?
ねこ 「もちろん、知っていますb」
マール 「つい今し方犯人が捕まった! 君の初仕事は火刑の手伝いになるだろう。」
ねこ 「Σ(°Д°;)ナント 死刑執行人ですか」

倉庫・・・みたいなとこ。
もっと綺麗に片しとこーよ、ねぇ(;-_-)ゴソゴソ
ろーそく
・・・あったあった、これが「審判の炎」を灯す蝋燭だね~

伯爵さま~火刑に使う蝋燭持って来たよ~!

ドラキュラ 「マカルビー一族の恥!ヴァンパイアのクズ!
   奴は平民の村を襲った!住民は皆殺しにされた!ベラも行方不明になった!
   全てが奴のせいだ!焼き殺してやる!永遠に消えろ!!!!!」
ねこ 「ちょ、落ち着いて 伯爵さま~」
ドラキュラ 「あ、ねこΣ(°Д°;)
   ラミアにベラの行方を聞いてきて!教えないようならすぐに火刑にしてやるんだ!」

ね、ねえ、ラミアさん((((´°Д°`))))gkgkbrbr
ラミアさん
ラミア 「マカルビーのアタシにヒューマンの行方を聞くとか、ちょーウケる!キャハハ!
   あの伯爵坊ちゃんに伝えて!すぐに始末してやるわよ!」
ねこ 「へ、あんた正気!?」

ねこ 「伯爵さm・・」
ドラキュラ 「ねこ、ベラの父親のところへ行って、あの村で一体何が起きたのかを聞いてきて。
   彼の妻を墓地に埋葬してきたばかりで、なにかと酷とは思うけど・・
   ベラの救出のために必要なことだと理解してもらえれば、きっと協力してくれると思う」

(`・ω・´)ゞ ラジャー

チャーリー 「私は不幸な人だ。・・・妻と娘をなくし・・・(ブツブツ)」
ねこ 「しっかりして>< 娘さんはきっと生きているよ!」
チャーリーさん
チャーリー 「妻は風花が好きだったんだ・・・とってきてくれないだろうか」
ねこ 「もちろん!」

あったあった・・
風花
よいしょよいしょー

お花を届けたら、チャーリーさんは色々とお話してくれたよ・・。
チャーリーさんの故郷は、戦争の時にストームレギオンにやられてしまったみたい。
そこから救い出してくれたのがマールさんだったんだって。
それから、奥さんのサラァさんと、その時は1歳だったイザベラさんと一緒に「ヴァンパイア居住区」のふもとの方に住み始めたそう。

チャーリー 「最初はマール先生がヴァンパイアだと気づかなかったんだよ・・」

!?

チャーリー 「狼だ!狼がきた!なんて恐ろしい叫びだ!ヤツらを一刻も早く追い払ってくれ!!」
ねこ 「すぐに行ってきます><」

セーーイ!!!
ウルフ退治!
ちょろーい v(*'-^*)イェイ

チャーリー 「ありがとう・・おかげで随分と気分が良くなった。」
ねこ 「よかったぁ。さっきのお話を続けてくださいb」

チャーリー 「・・15年間、この村で生活してきた。だが数日前、あれは満月の晩のことだった・・」

チャーリーさんとサラァさんがすっかり寝入っている時に、悲劇は起きてしまったみたい。
彼らが目を覚ました時にはもう、火の手があちこちに上がって・・
外から娘のイザベラさんの悲鳴が聞こえてきたと思ったら、
イザベラさんは、何か大きな狼のような怪物に連れて行かれようとしているところだったんだって!
イザベラさんを助けるために、サラァさんはその怪物に掴みかかって・・・。
そのときに大怪我を負って・・・(ノД<)

チャーリー 「ベラを探してくれ!頼む!・・・俺にはもうベラしかいないんだ・・・」
ねこ 「まかせて>< ・・・元気を出して、ね!」

伯爵さまー、ただいま><
ドラキュラ伯爵
ドラキュラ 「なるほど、そういうことか。・・さあ、火刑を開始だ!」

ラミア「ひーーひっひ・・・」
ねこ 「(この人、狂ってる><)」

ドラキュラ 「エマを先に廃村に向かわせてある。彼女は戦いが得意ではない。
   ねこ、彼女を手伝ってやってくれ。そして、ベラをきっと見つけて・・・」
Firecat.jpg
ねこ「了解っ!!」
スポンサーサイト

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

« dkdkwkwk ぎるどレベル2☆  |  誤爆が直りますように(o*。_。)oなにとぞ七夕さま »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/233-d9f5e374
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。