10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

ガクブルフルーツ集め 

LV40になって、放置LV上げの場所が変わりましたb
前回のアップデートで新設された「ブリーズバレー」という場所。
ここは、普通にお祈り放置をするだけじゃなく、
お祈り効果がアップするアイテムも、自給自足できちゃうのだぁvV

けど、そのアイテムを得られる「狩猟場」って場所、残念ながらPKエリアなんだよね><
6~10chであっても、この場所だけなぜかPKエリアなんだよぅ(ノД<)
私、PKとかそういうのほんっと苦手です。。
そういう楽しみ方があるっていうのは重々承知だし、やっている人たちに文句は言わないけれど。
同意しない他人を攻撃して喜ぶのって・・
ただただ、恐怖です(((>_<)))

こ~んなに綺麗なエリアなのに・・・
訓練エリア1
つねにgkbrしてないといけない・・お魚小心者だから(´;_;`)ぐっすん
 
緑が綺麗・・・
訓練エリア2
けどgkbr

月も綺麗・・・
訓練エリア3
けどgkbr

いつ襲われるかわからない恐怖のなか、SSをしてみたり、
お祈りの時の経験値アップアイテムを落とすというモブも見つけたので戦ってみました。
ブラッドビースト
攻撃が毎回1しか通らないの(>0<)(被ダメは痛くないのだけれど・・)
早く倒れてよーーー
PKさん来ちゃうかもしんないじゃんー(((>Д<;)))ガタブル
こんな気持ちで戦ってました。 ←ほんっとほんっと小心者><;;
時間もかかるし、途中で戦うのやめちゃおうかと思ったけれど、
せっかくここまで来てみたし、景色のSSも撮ったんだもんね。
アイテムのSSも撮ってやるぅうう!!
っていう意地で頑張りました。
・・・甲斐あって、げっとーー!!
ブラッドビーストさん、美味しそうなのいっぱい持ってたよーb
ブラッドビースト(ドロップ)
ロートスの実と、マジカルフルーツそれぞれ20個ちょっとずつ手に入りました。

ロートスの実と、マジカルフルーツの両方を持っている状態でお祈り放置してみると・・
なんと1分に10000も経験値が入るのでしたΣ(゚△゚ ;)(LV46)


・・けどもういいやー(>x<)PKエリアこわいよぅ

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

« お兄ちゃんと妹と盗まれた絵画  |  樹の後ろでこそこそ何してるの?(ヴァイツさんのお手伝い) »

この記事に対するコメント

なんと

羨ましい…

未だにそのMOBみたことないや(ーー;)

蒼景 #- | URL | 2011/08/11   * edit *

おへんじ☆

蒼さん▼
そうなんだ!
わりとレアだったり、早い者勝ちだったりするのかなぁ? たまたま私、ラッキーだったのかなー
・・って思ってちょっと調べてみたら、
時間がお昼12時から夜12時まで限定なんだって~(公式サイト情報)
ついでに、14時~23時はペット鑑定クエストっていうのを受けられるみたい。ナンダロー

赤いお魚 >°))))彡 #jgJNn0FY | URL | 2011/08/11   * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/238-f2c461ff
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

