08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

お兄ちゃんと妹と盗まれた絵画 

お、君は。
絵とってくる!
サビー 「お魚だっけ。 ライオンハートの」
お魚 「うん!何でも屋さんやっておりますv(*'-^*)イェイ」
サビー 「丁度良かった!!!」

今日はお魚、この方の依頼を受けることにしました。
お金持ちっぽいから、報酬もさぞ(*^艸^*)
・・なんかね、『聖女の微笑』という題名の絵画が泥棒に盗まれちゃったんだって。
2年前に購入して以来、たいそう大事にしていたそうな。

サビー 「・・お魚、聞いてる?」
お魚 「ははい!」
サビー 「・・ダイシー砦。」
お魚 「何が?」
サビー 「聞いてないじゃん!人の話ちゃんと聞いてよ」
お魚 「泥棒が逃げ込んだ場所だっけ?」
サビー 「なんだ聞いてるんじゃん。しっかりしてよ。
    ・・でね、警備員曰く、大きな荷物を持った怪しい人間が砦に入り込んだらしいんだけど、
    しばらくしてそいつの叫び声が聞こえてきたらしいんだ。」

こ、こわ(°△°;;) けど、とりあえず様子を見てくることにしよっかb

お魚 「絵だけ無事って、あんまり期待しないでね>x<」
サビー 「ォゥィェァ! ・・・・って、まさかその恰好で行くの?
     ・・・・あれ、もういないや」
 
お魚ひとりじゃ心もとないので、
ギルド『dkdkwkwk』で仲間を調達してきました。へへへ。
メイジさん、私と同じガンナーさん、宜しくお願いします(o*。_。)oペコ

そして、砦に到着~っ
ダイシー砦に来たよ
めいぢさん 「水着・・・」
お魚 「うん(`・ω・´)」
お魚 「・・・Σ(・ω・ )下着!」
めいぢさん 「うん!」
お魚 「・・・Σ(・ω・ )ガスマスク!」
ドワ子さん 「うん!」
お魚は、素敵な仲間に恵まれました。

「こりゃ!そっちはいかん!」
えっΣ(°Д°;) お魚たちのこと?

す、すみません。お魚たちは確かに怪しいけど、あの、でも・・
おにいちゃん、、、
カール 「違うよ・・この子だよb」
メル「・・・・お兄ちゃん(ノД<) お兄ちゃんに会いに行くのー」

かいつまんでお話しましょう。
週ごとにメルちゃんに会いに行っていたお兄ちゃんことジェラードさんがね、
ここのとこずぅっと顔を出さないから、メルちゃんのほうから会いに来ちゃったんだって。
ジェラードさんから教えてもらっていた秘密の地下通路からコッソリ内部に入り込めたはいいけれど、
そこで、血だらけで倒れている人を沢山見つけて・・・怖くなって逃げてきたみたいです。
ダイシー砦には丁度用事もあることだし、お魚たちが様子見てくるよ!!

砦の中で早速人を見つけました。
ジェラードさんはどこ?
領主護衛隊兵士 「の・・・のどが乾いた」
お魚 「はい、お水! ジェラードさんは、どこ?」
兵士 「水じゃない!血だ!血を・・・ 近寄るな!何をするかわからないぞ!離れるん・・・」

突然ノスフェラトゥに変身した兵士が襲ってきました!!
ジェラードが襲ってきたぁ
はぁ・・びっくりした。。
仲間のおかげでやっつけられたけど・・・

兵士 「メル・・・・・」
お魚 「あ、あなたがジェラードさんだったんだ・・・」
ジェラード 「私は、汚いノスフェラトゥになってしまったのだ・・・解放してくれてありがとう・・・」
お魚 「助けられなくってごめんなさい(ノД`) どうぞ静かに休んでください・・・」
(現実→「ボスいこーー!」「うひゃーみんな火力あるねえ!」「おつ~」「おっつーw」)

あっ、絵画泥棒を襲ったやつってあいつかな!!
泥棒?
デュオ 「泥棒!動くな!」
お魚 「泥棒はあんたでしょ!正確には泥棒の泥棒!!」
デュオ 「うるさい!泥棒の泥棒の泥棒!!」

ぎゃーぎゃーうるさい泥棒の泥棒さんを倒して、
無事、『聖女の微笑(聖女の肖像画)』もゲットできました♪♪
まずはメルちゃんに報告(言いにくいなぁ><)。

メル 「お魚~、お兄ちゃんはどうだったの?」
お魚 「ジェラードさんは、長い間戻れないかも・・任務で忙しいんだって><
   あっ、コレ、メルちゃんお誕生日だからって。ネックレスを預かってきたのb」
メル 「うえぇぇーーん(ノД;)うぇえええええん」
お魚 「しっかり、メルちゃん  ・・・・・じゃああとは宜しく頼みます、カールさん><」
カール 「うん>< ・・・ところでお魚、 どうしてパンツなんだい?
    ・・・・・あれ、もういないや。」


サビーさん、絵を取り返してきたよ~!!
絵とってきたよ!
サビー 「おお、よくやった!絵の女性をみてごらん。なんという美しさだろうか!
     ・・・あれ?服買ったの?」
お魚 「うん!いっぱいご褒美もらえると思って、先に買って来ちゃったv(*'-^*)イェイ」
サビー 「ごめん、あんま、無い;;」
お魚 「Σ(°Д°;)」
スポンサーサイト

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

« ストームワイバーン!  |  ガクブルフルーツ集め »

この記事に対するコメント

ちくしょう…

面白いじゃないか…


マスター文才あるよね( ̄ー ̄)

蒼景 #- | URL | 2011/08/11   * edit *

おへんじっ♪♪

蒼さん▼
えぇえ文才@@ はぢめて言われたっv(*'-^*)イェイw
自信無かったからちょー嬉しいなぁ♪♪
すっごい自己満ブログなのに、いつも遊びにきてくれてありがとう~~v

赤いお魚 >°))))彡 #jgJNn0FY | URL | 2011/08/11   * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/239-f1192383
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

