08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

ストームワイバーン! 

バレントさん、まだ銃直んない?!
広いところへ~
時間稼ぎも疲れたようっ(*>з<)=3

『もーちょい待ってくれぃ!!』

どーして私、このでっかいワイバーンから逃げ回っているのかといいますと。
ここの指揮官のバレントさんが、このワイバーンとの戦闘中に崖から落下して対ワイバーン用の武器を壊してしまい、修理している間の時間稼ぎというわけです。
このでっかい図体には近接武器よりも銃の方が有効でありまして。
腕利きの剣士なら、銃に頼らずともなんとかできちゃうとは思うんだけれど、
私の実力はまだまだまーだまだなので(くやちぃ~)、銃の修理が終わるのを待つほかありません。

『ほれっ、直った!ちゃちゃっとやっちゃってくれ!』
お魚 「はぁい!」

バレントさんから銃を受け取った私はワイバーンに狙いを定めて・・・
バァン!!

お魚 「やった!命中!!」
バレント 「うむ~、上手いじゃないか!よくやった」
お魚 「バレントさん、実はお魚、銃を撃ったのは初めてなのb」
バレント 「なんだと!まぐれだったのか、危険な橋を渡ってしまった」
お魚 「まぐれぢゃないもん!バレントさん、怪我してるし、お魚がやるしかないでしょ~
    それに、お仲間さんだって・・・・・ うぅ、残念でしたね・・・」

副官のヴォルカーさんをはじめ多数の兵士達が、残念なことにこの場で命を落としてしまったのです。

バレント 「お魚っ、後ろを見んかいッ」
お魚 「Σ(°Д°;)」
 
まだ!

生きてたぁ~~~

今度こそ・・・

トドメっ!!
ひるまないわよっ!

えーーーいッ
足元を斬りつけるぅ!
ワイバーン 「はぅ」

ワイバーンは、ずーーんという轟音と共に大きな図体を派手に横たえると、
ピクリとも動かなくなりました。
うひゃぁ!お魚が倒したぁあvVVV  v(*'-^*)ヒャッホゥ

バレント 「さて、問題はどうやってアソルのところに行くかだ。
     お魚はアソルのところから一体どうやって来たんだ?」

へへーん

バレント 「そいつは!」
お魚 「レゴラスさんのペットでグリフォンの『リバース』っていうの!」
バレント 「おお、飛んだ!高い!」

アソルさーーんヽ(・∀・)ノシ ブンブン
アソル
アソル 「お魚、おかえり!」
お魚 「ただ~」
アソル 「お魚、よくやってくれたね。
 ケンタウルスの指揮官も仕留めたし、あのワイバーンも倒した。向こうでもうまくやれるだろう!」
お魚 「向こう?」
アソル 「自由の港だよ! そろそろ出港だろう、オスロの港へ向かいなさい。」

そうでした。
私達の・・エルフの国は敵の軍隊に押され気味で、自由の港へ少しずつ撤退を始めているの。
長老やアソルさんたちはまだ残っているみたい。
無事で居てね><
お魚、もっと強くなって、きっとまたオスロを護るために帰ってきます(`・ω・´)ゞ

『いってきまーーーす!!』

さぁ、自由の港・・・どんなところかなぁ!!wkwk

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お魚、ウォーリアまでも始めちゃいました。
ただいまLV20。
放置場所でみかけたエルフの女ウォリさんがめちゃかっこよくって。。おもわずっ
もしかしたら、初めての近接職かも☆
モブが近いので、臨場感があって楽しい~~♪♪
バードほど忙しくないし、なんと言っても体が丈夫なので、SSも余裕ですヽ(・∀・)ノ
戦闘シーンのSSもいっぱい楽しめるかも~wkwk
けど、今既にすごい数SSたまっちゃってるよぅ><
あれも、これも、色々書きたいことがあるのに時間がいっぱいいっぱいですε-(u_u。)ハァ
スポンサーサイト

テーマ: Forsaken World -フォーセイクンワールド-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

« 大盛り  |  お兄ちゃんと妹と盗まれた絵画 »

この記事に対するコメント

うおっ

ワイバーン「はう」ダメでしょ(笑)
弱そう(笑)


サブっ子でウォリ作ってワイバーン見たけど絶対闘っちゃいけない相手だと思ってたよ(ーー;)
あんな早くやらされるとは思わなかったな(笑)
それにしても更新頻度半端無いねd(^_^o)

蒼景 #- | URL | 2011/08/12   * edit *

お返事♪

蒼さん▼
もー私のが先にエルウォリ始めたって思ってたのに蒼さんは10個以上もLV上なんだもんな~~もううw
ワイバーンとの戦闘はちょっと感動するよね、ね?!
私も最初、見るだけで闘っちゃいけない相手なのかと思ってたのb
あれを倒すのは、けっこう初心者さんもモチベに繋がるンじゃなかろうか~^^

私って、カッコイイSSを撮るのは好きだけど、
文章はちょっと間抜けじゃないとおちつかないみたいw
更新頻度頑張っちゃってるなぁ(≧u≦)たのしぃ どーしよぅ
いつも遊びにきてくれてありがとー(o*>u<)oワーイ

赤いお魚 >°))))彡 #- | URL | 2011/08/13   * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/240-ac45df2b
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

