10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

狂・インパクト☆ 

昨夜、なんとなく強襲を頑張ってみたら、
SPが900000までたまったので、
その後もうひと頑張り!
クリップを2周こなして、SP1000000にして・・・
お魚の得意技「インパクト」を強化したよ(@゚ー゚@)

スキルの先生と記念撮影☆
ちょっとおシャレしちゃった♪ プラムリストプラムリスト~(*^▽^*)
(本当に、、体のバランスが悪くて>< 背ちびっこくしたいようー)
サエイおじちゃん
サエイ 「お魚、おめでとう」
お魚 「お祝いに、それでガシッ!ってやってほしいですー(・∀・)ガシッ!って」
サエイ 「ふぉふぉっふぉ、これは、そういうあれじゃないのじゃよ」
お魚 「どういうあれなんだろう」
カサカサと虫のように移動する先生を想像してしまったお魚なのでした。

・・・fmfm、狂・インパクトは、今までのより1500くらいダメージがアップするみたい。
(ついでに対人だと20%の確率で元気を30減らしちゃうb)
手ごろなモブで試してみたい・・・
でも、せっかくだから、誰かの役に立つことを~
ということで、近くに居た人をつかまえて、クエストを吐かせてみた。
 
万界城の東にて・・・
困ってる=クエ持ってるっぽい人発見☆
チーホアおじちゃん
チーホア 「猛き者も遂には滅びぬ。ひとえに風の前の塵に同じ。」
お魚 「いいから、とっととなんかクエください~」
チーホア 「あなた達の不潔な畜生、私が回復したら、再度空に突き進み、
    あなた達と数百のラウンドを闘おう。
    あの時に私の手の中の鉄のステッキの威力を味わせてやる。」
お魚 「(変な人つかまえちゃった)」

文なんとかおじちゃん
文なんとかおじさん 「あっちに変な人がいたって?」
お魚 「(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ」
文さん 「彼はチーホアという。 かつては武功の優れた侠客であった。
    ある戦いで、足を一本切り落とされるまでは・・・。」

ふむ。。身体障害者になってしまって以来、精神状態まで悪くしてしまったということです。
で・・・よくわかんないけど、
文さんとお話した後、チーホアさんに「ゴーレム」退治の依頼をされることとなりました。

チーホア 「ゴーレムを退治してくれれば、私は少し嬉しくなるんだ!」
お魚 「よくわかんない/(^o^)\ けど、お客さまを喜ばせるのがお魚のお仕事です!」

そして、茫漠なる草原へ~~
ゴーレム
ふむ!LV的には相手にとって不足はない!

のに・・・・
がりばー
どうしてこうなったんだろう(´;_;`)ぐっすん

うーん・・・甘くみてたみたい。
この人たち、すごく強い(多分物理攻撃かな)上に、攻撃距離長すぎ・・気づいたら絡まれまくって><
クエは、90匹退治とかきついよー Give up(x_X)
チーホアさん、ごめんねm(>_<)m また今度。。。

五芒星☆
ゴーレム達 「また来いよ~!」

もともと「インパクト」の威力を試してみたかっただけなので、
ちょっと離れた別のところに居たもっと手頃なモブに相手してもらうことにしました。

喰らえ~~狂・インパクトヽ(・∀・)ノ
狂いんぱくと★
ぽこッ☆
(ダメージはダーク状態で一万前後☆)

は~ すっきりーw
一発撃ってみたかっただけなのに、結構な冒険になってしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お気に入りのアクセをつけると、なんだか気分がうきうき上がるね(≧u≦)
プラムリスト♪
プラムリスト~~

最近はリアルの関係であんまりインしなくなっちゃったけど、
たまにゆっくりインできたときは、こうやってマイペースに遊んじゃおうと思います>°))))彡
スポンサーサイト

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

« メリークリスました☆極楽村いってきました♪  |  深海のおじさんが護る宝物!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/243-5b2bb1c2
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

