09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

メリークリスました☆極楽村いってきました♪ 

*Merry Christmas*
みなさん、クリスマスはいかが過ごされましたでしょうか。
お魚は、今年はクリスマスケーキを食べられませんでした(T_T)
かわりにチョコパイを3つ・・・ヽ(・∀・)ノ
楽しい楽しいクリスマスは終わってしまいますが、まだもうしばらくうきうき気分は続きます♪
年末年始のムードがお魚は大好きなのでありますo(*^▽^*)o
忙しかったり、中にはお祝いどころじゃなかったりする方もいらっしゃるかもですが・・・
みーーんなが健康にゲンキに毎日を過ごされていることを願っております^O^

完美のクリスマスツリー、かわゆかった♪♪♪
とぅりーとゆきだるま☆
コケシちゃん、そんなとこで踊ってたら危ないよー

ホワイトクリスマスだね~^O^
雪とおしり
白い雪と白いおしり
 
極楽村というところに行ってきましたぞ☆
夢幻の港の南西、神霊の城塞の東だよんb
極楽村
写真だとまったり和やかな雰囲気に見えるかもしれないけど、
お魚はなんだかちょっぴり落ち着かない風に感じたかなぁ。

周りにこういう人たちがいたからかもだけど><
アウトサイダーソウルダークキャッチャーグラスアンブレラ
ひぃー(((>Д<;)))

「こんなトコ嫌いだ!」って言ってる子とかもいて。
なんだろう・・・「極」めて「楽」しい「村」なのかと思ってたのに。
他にも色々気になることがあって、事情を知りたいところだけど・・・
公式サイトには「新エリア、LV100~推奨」って書いてあったから、
それくらいにならないとクエスト発生しないんだろうね(ノД<)ザンネン

サンタさんを見つけました。
サンタさん
スチュアート 「ちがうよ」

頭の後ろから「ティ」 って見えてて可愛いかったから声かけてみた☆
(パンティかな プリティかな・・・wkwk)
なんとかティ
メンティ 「昔はカッコイイと言われたんだけど、今は変わり者と見られてしまって・・・」
お魚 「めんてぃーかぁ><チェ」
メンティ 「私はどうすれば?」
お魚 「どうもできないです・・・ごめんてぃー(^▽^ )ゞ」
メンティ 「(T_T)」

ホントはちゃんとなぐさめてあげたかったけど、選択肢がありませんでした><
(「機会があったらまた会いましょう」 ←心が痛むことありませんか。お魚だけ!?w)


お家に帰る前に、極楽村のお空をぐるっと一周v(*'-^*)
極楽村上空
遠くに光のかたまりが見えて気になって突入してみたけれど、なにもありませんでした・・b

・・・ん?

(゚△゚)

Σ(゚△゚ ;)

(((°△°;;)))
ちいさいおおきいどらごん2
うわあああああああ(コケシちゃんピンチ!!!!)

あああああ・・・・



おや。
ちいさいおおきいどらごん1
ノン悪モブでした(≧u≦)
そういえばフレンドさんもSS撮ってたっけ☆ ヤッホー私も出会えたよ~(^O^)ノシ

空を優雅に泳いで気持ち良さそう!
この村の守り神さまとかそーゆーのかな??
いつかLV100になってまたココに戻ってきたら村人さんに聞いてみようと思います。
・・教えてくれるかな?
スポンサーサイト

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

« 明けましておめでとうお>°))))彡  |  狂・インパクト☆ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/244-ac89e88c
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

