07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

明けましておめでとうお>°))))彡 

新年明けましておめでとうぉーー>°))))彡
お魚は、一生懸命LV上げとかに励むことはまだしばらくお休みだけれど、
これからもモソモソとインして、主にがっつり戦う以外のことで楽しんじゃおうと思っています。
ということで、フレンドの皆さん、
(私みたいな遊び方でもお邪魔にならないようだったら)今年も宜しくお願いしますね(o*^_^)oペコ
去年ご縁がなかった方も、ぜひ今年は気軽に仲良くしていただけると嬉しいです☆

さて私、完美で、初日の出と富士と鷹となすびとを見て参りました(`・ω・´)
今日はそのことを日記に書くしかないよねφ(^_^*)カキカキ

数十分ほど昔々、
お魚と百虎(モモコ)とコケシちゃんは、
寒~い~~富士(っぽい山)のてっぺんで、
今年一番のお日様を待っておりました。。

あと(完美時間でいう)2時間くらいでお日様が出るけど・・・
・・・ひま~・・・
遠くになんかいるね
おや、空になんか居るね!
アグニルさん、ヒートマスさん、火の精霊さん・・ 初めて見かけるお名前。

明けましておめでとうございます!!
ヒートマス
・・・ご挨拶しただけなのに、攻撃してきたので、逃げました(T_T)
体はあんまり痛くなかったけど、心が痛い(T_T)

気を取り直して、元の場所でお日様を待つことにします。
 
お日様、出た!
おはなおひさま
違った・・・

出た!
初コケシ
違った・・・
コケシちゃん、まぎらわしい!

朝5時を過ぎてもなかなかお見えになりません。。

しかたないのでお魚は・・・
初日の出を書初め
自分で描きました。

おっと、いつのまにか隣にヘルシーな香りのするお方が☆
色々とお世話になっているフレンドさんなのですが、
ご挨拶にはるばる来てくださいました♪♪ ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ヘルシーさんは、ここじゃお日様は見えないんじゃなかろうかと仰います。
お魚はショックで落ち込んでしまったのですが、
彼は、すぐにナイスなアイデアを教えて下さいました~~^^

ココ! ココ!!
屋根の上で初日の出ー♪
夢幻の港の、ココ!
朝6時、お日様は既に全部お顔出しちゃったけども、とってもキレイに見られました☆
ヘルシーさん、ぐっじょぶ!!
めっちゃありがとう~ヽ(・∀・)ノ

キレイな初日の出も見たし、
富士(みたいな山)も見たし、鷹(っぽい鳥)も見たし、なすび(にそっくりな形の虎)も見たし
たかとなすび
2012年はすっごくイイコトありそうです♪♪♪

改めまして、
皆さま、新年明けましておめでとうございます!!
昨年は皆さま一緒に遊んでくださったり、楽しくチャットしてくださってありがとうございました。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします^^
皆さまが、完美もリアルも素敵に過ごせますよう、
お魚、中の人一同お祈り申し上げます☆
あけましておめでとうお
スポンサーサイト

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(4) TB 

« めそめそ  |  メリークリスました☆極楽村いってきました♪ »

この記事に対するコメント

あけましておめでとう^^
今年もおさかなさんの楽しい日記待ってます!
ちなみに、お気に入りの日の出は・・・
南の海の中から見る「日の出る前の陽」です
なぜか海の中で太陽が「出待ち」をしている時があるんですよw
いつか、見てみてください(`◕∀◕´)b

あるご #SFo5/nok | URL | 2012/01/04   * edit *

おへんじ★

あるごさん▼
あけましておめでとうぉございます♪♪
今年も、のんびりペースですが完美を楽しんで日記を書けたらなって思います☆
拙いブログですが、こうして見に来ていただけるのは嬉しくて励みになります!
ありがとうございます☆
南の海・・・地図の南端のほうかな??
地図の終わりのぎりぎりのところ泳いだことあるけど、気づかなかった!
出待ち気にナル!探してみようと思います~~w ありがとう♪
2012年、お互いよいお年でありますように♪
今年もどうぞ、宜しくお願いします(o*>u<)o

赤いお魚 >°))))彡 #- | URL | 2012/01/05   * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/15   * edit *

お返事☆

匿名さん★

わーーッ おひさしぶり♪ 嬉しいなぁ
明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o
遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
メッセージの内容了解~!
基本的に一人でぷらぷら遊んでるだけなのでw
あ、でもでも、インのタイミングが合えばまた一緒に遊んでネ(´▽`*)
そだ、ここのコメント欄とかに書いてもらえればすぐに気づけるので(メール転送してるので)
急ぎの連絡があればまた非公開ででもメッセくださいね。
あんまり長時間遊ぶことができないので、最近はログイン自体控えめになってるけれど、
用事だけとかなら、家に居る時間(主に夜かな)にはいつでもインできると思うので、
気にせずご連絡くださいね^^
匿名さんのご都合に合わせるよんv
フフフ・・ 新環境楽しんでくださいな^O^

赤いお魚 >°))))彡 #jgJNn0FY | URL | 2012/01/15   * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/245-f29c9df6
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

