05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

めそめそ 

うっ・・ う・・・ ひっく
甘美な世界に戻りたいでござる(T_T))))彡
中の人、ほかのことでいっぱいいっぱいでござる(T_T))))彡

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(8) TB 

« お魚は視力が良くなりました!  |  明けましておめでとうお>°))))彡 »

この記事に対するコメント

どんまいアルヨ~。また時間出来たら遊ぼうね(o^─^o)
ちなみにジョーは85止まりで転生してないままデシw

けるぴ #1UfF.XRY | URL | 2012/04/30   * edit *

けるぴさん☆

あれ?レスしたはずが消えてしまった><
けるぴさん遅くなってごめんなさいー;
コメントありがとうございます^O^*
転生するときは、よかったらお手伝いさせてください~~♪♪
その前にちょっとリハビリしないといけないけど!w
すっかりご無沙汰になってしまった(*^_^*)ゞ
時間に余裕ができたら、また完美の世界でまったり遊びたいよ~

お魚 #jgJNn0FY | URL | 2012/05/04   * edit *

大変だ!!

極楽村が大火災で燃えちゃったよ!!

変種のお魚おぢさんも赤いお魚さんの帰りを楽しみにしてるけど
くれぐれも無理はしないようにね

あるご #- | URL | 2012/05/08   * edit *

あるごさん!

な、なんだってえー!!
極めて楽しい村が~~><
って・・フレンドさんのブログでちょっとだけ見てきました!
ああっ 野次魚したい・・・やじうお・・

お魚おじさん って言い方おもしろ~い!
お魚おじさん。。きゃっきゃo(*^▽^*)o
あったかコメントありがとです☆

お魚 #jgJNn0FY | URL | 2012/05/08   * edit *

元気かなぁ@@?

久しぶり~・w・かな?
うおっちかな~り忙しそうだねぇ><

相変わらずもそもそINしてるから、
また落ち着いたら遊ぼうね~(*´∇`*)

ぐれでした(-ム-)ノ

ぐれぐれ #VZWUzCj2 | URL | 2012/05/11   * edit *

とりあえず脱いでぉ><

#- | URL | 2012/05/20   * edit *

お返事♪

ぐれっち☆
おげんきいぃい?!
コメありがとぉo(*^▽^*)o
仕事もだけど、やりたいことがいっぱいあり過ぎて忙しいよ。
やりたいことの中に勿論完美もあるんだけど、今は他のことばかり。
ぜーんぶできたらいいのに、不器用だし時間も限られているので、なかなか手が回りません(T_T)
でも私もぼちぼちもそもそしはじめたいのぅ~(^O^)
こんなお魚ですが、覚えておいてもらえるとHappyです☆★

ななしさん★
だりだぉ?!
脱がなぃぉー><

お魚 #jgJNn0FY | URL | 2012/05/21   * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/25   * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/246-ccd548b5
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪

まとめ【めそめそ】

うっ・・ う・・・ ひっく甘美な世界に戻りたいでござる(T_T))))彡中の人、ほかのことでいっぱいいっぱ

2012/11/27 トラックバックby. まっとめBLOG速報


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

