07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

お魚は視力が良くなりました! 

中の人が、何年ぶりかでデスクトップPCを購入したようです。
グラフィックボードというものをちょっぴり良いものにしたので、
お魚は目がはっきり見えるようになったし、
最高設定でもすいすい泳げるようになったよ~>°))))彡
01.jpg
とりあえず、大好きなここに来るしかないお魚!
PC買い換える前は、
ここでSS撮るときだけ最高設定にしてたんだよね☆
今はずーっと ヽ(^∀^)ノ

久しぶりすぎて飛び方を忘れて、
フレンドさんに教えてもらうしかなかったお魚!

忘れられてるかと思いきや、けっこう囁いてもらえて嬉しくて喜ぶしかなかったおさかな!

生きものと戯れるしかなかったお魚!
02.jpg
03.jpg
目が良くなったので、ぶつぶつとか、いぼいぼとか観察するのが楽しかったです。
遠くの虫の模様もはっきりくっきり見えるよ。
くさい・・・
くささもパワーアップしたようです・・・><

最後に、一人ファッションショーで遊ぶしかなかったお魚!
04.jpg
05.jpg
うおお、かわゆい、おべべじゃのう!

何も目的なくインしてみたんだけれど、
不可抗力で、気づけば上のようなことをやらされていました。
なんだろう、
呪われているのかな><

それでも、いつも通り、
ただぷらぷらしているだけで、
とっても楽しくて幸せなお魚なのでした。

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(3) TB 

« 鳥さんがこっそり舞い降りた(゚∈゚*;)   |  めそめそ »

この記事に対するコメント

(*'O'*)オオー!解像度すごいー。オイラのは試着で画面小さいからこんなに見えないよー!!
ちなみにオイラは最近既に夏バテ中かもしんない。ファイアさんは元気かな?元気だと嬉しいよー♪

けるぴ #1UfF.XRY | URL | 2012/07/23   * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/10/24   * edit *

けるぴさん★
きゃ~
こちらではすっかりご無沙汰になっちゃいましたぁ;
ごめんなさい。
完美はまた遊びたいと思いながらも、なかなか時間が取れないでいます。
けるちゃんはどうかなぁ?
またいつか完美でも会いたいなぁ(*´u`*)

赤いおさかな☆ #jgJNn0FY | URL | 2013/02/16   * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/247-866019ae
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪

まとめ【お魚は視力が良くなり】

中の人が、何年ぶりかでデスクトップPCを購入したようです。グラフィックボードというものをちょっぴり良

2012/10/24 トラックバックby. まっとめBLOG速報


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

