04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

鳥さんがこっそり舞い降りた(゚∈゚*;)  

超久しぶりです。
超久しぶりの間に、
お魚は、アカウントハックにあってしまったようです><;
アカウントを停止されてしまいただいま問い合わせ虫なのであります。
虫ですー  早くお魚に戻りたいです。
…が、
お洋服とか、お気に入りのお花の武器とか、お友達に作ってもらった法衣とか、
かわいいペットたちとか、あと百虎(ももこ)…
きれいさっぱり奪われてしまったのだと思うとものすごく辛いです><、
そして他にも心痛むことが…お友達や誰かにご迷惑をかけてしまっていないかしら。心配です。
(中の人が入れ替わっている間にお魚に噛み付かれた方がもしいらっしゃいましたら、本当に本当にごめんなさい。)
お魚に戻ったとたんに大きな悲しみや複雑な感情に包まれてしまいそうで、
封印したい気持ちもちょっとだけ、あります…。
どんよりんご…

しかしながら、むりやり心機一転!鳥さんになってみることにしました。
鳥さんって言っても名前だけだけどね。
FireBirdといいます。
赤い鳥さんです。
よろしくお願いいたします m9っ`・ω・´)ビシッ

種族は、まつげ長族にしてみました。
まつげのバサバサ具合がわかる角度で撮ってみました。
2015-01.jpg
超~久々に公式サイトも覗いてみると、この種族は実装されたばかりみたいですね。
でっかい武器と、魔法戦士みたいな戦い方がでなんだかかっこよくて早速お気に入りです!
お魚は・・・じゃなくて鳥さんは魔法(っぽいの)が大好きです(*´∀`*)

でね、今日は、

お猿さんと写真を撮ったり、
2015-02.jpg
お猿「あとで戦うけどね」
鳥さん『いやだー(T_T)』

りすになってみたり、
2015-03.jpg

早速ペットさんを手に入れたり、
一緒にお水がいっぱいのところへお出かけしたり、
2015-04.jpg

お試しお洋服でHappyになってみたり、
2015-05.jpg

心機一転キャラで早速色んなことを体験しました☆
早くレベルアップして初心者村(?)を脱出して、なつかしのNPCたちに会いに行きたいです。
黄昏のでんでん丸とかキャサリンとか お魚村のドキンちゃんとか、モンジャモゲルとか、元気かな~
あと、スーリーさんとかトリトニアさんとか、会いたい人いっぱいいるよーw

あとはもちろん、昔一緒に遊んだお友達に再会できることも
こっそり楽しみにしている鳥さんなのでありました。
スポンサーサイト

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

« アカウントハック><…グッスン  |  お魚は視力が良くなりました! »

この記事に対するコメント

あれまあ。気のいい知り合い居ないし少ししかINしてないから、そろそろ引退しょうかと思った矢先にw
新種族は私も一応少ししたよー。夜影の方の男性キャラです。
まつげ色変え面白いよね。

けるぴ #1UfF.XRY | URL | 2015/04/07   * edit *

けるぴさん★

わぁ~!早速コメントありがとう☆★
こちらではひさびさ!
こんな久々なのにチェックしていただけてて、感激でございますー><*
けるさんは新種族のもうひとつの職業にしたんだね!
そっちも同じく武器が派手カッコいいよね。
引退といわず、キャラ残しておいて思い出したときに適当にインして適当に遊びましょうよ~(>O<)w
私もそうします♪
(アカのっとりだけは気をつけつつね(T_T))

そういえば、なかなか懐かしい景色の場所に出られないの。
旧種族でも同じスタート地点になるんだね…懐かしいチュートリアルも楽しみにしていただけに、少し残念。
まつげ色かえ楽しいの同感~♪
色で印象変わるよね^^*

赤いお魚>゜)))彡 #jgJNn0FY | URL | 2015/04/07   * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/248-a5cb71c6
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

