04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

☆自己紹介☆ (※LVなど随時更新してます) 

名前: Firefish(ファイアフィッシュ)
種族: 海龍族
職業: 魂術師
レベル: 90
クラス: めっちゃカオス
ワールド: ベテルギウス(元ベガ)
ギルド: 無所属
特技: ドジ\(^o^)/ テンパりん パニくりん
好きなもの: お水、水辺、モフさん、ドラバー、甘いもの、くるくる回ること、動物たち、ココ♪
嫌いなもの: 遠隔物理モブ、おばけ、うにょうにょ系の虫、黒い虫、派手な虫、なんか出す虫

※どなたもお気軽に声かけてくださいね☆ 一緒にあそぼ~o(*^▽^*)o
 
赤い髪がトレードマークの、半人前魂術使い。
ドジで戦いもあんまり得意じゃないので、のんびり気ままに過ごしていることが多いです。
景色を見たり、なんかいぢったり、
困っているNPCさんのお手伝い(一般クエ)をしたり、なんかいぢったり。
でも本当は・・
仲間と力を合わせて、むずかしー冒険に挑戦するのにもすっごく憧れてます♪
生まれは天劫の谷の水のトコ、
育ちは夢見島ですv(*'-^*)
名前の由来はとある熱帯魚です >°))))彡

Firefish
人魚モード☆ (※色と髪型を加工してあります。ほんとは黄色><)


人間もーど
人間モード☆


そして、巫霊のビャッ子ちゃんと、コケシちゃん↓↓
ビャッ子ちゃん&蝶々Kokeshi
ビャッ子ちゃんは、舌足らずで超天然だけど、めっちゃいい子!
コケシちゃんは、魔転生したときに私のパートナーになってくれました。
鼻が利くみたいで、いつもクンクンしています(`u´)

ヘブンタイガーの百虎(モモコ)も仲間入り☆
モモコとたま1
好奇心旺盛でつっぱしりまくり!

赤兎(馬)と、子ジカと、極楽鳥と、うさぎと、銀翼狐、黒虎、白虎、犬、猫もいます♪♪


中の人は、ITのお仕事をしているリッパ・・じゃない社会人です
新たに勉強したいことが出来て、学生さんになりました♪♪
リアルでもめちゃドジです><;
赤いお魚大好き♪(熱帯魚、鯉、金魚、ベタ、アロワナ、ミノカサゴとか)
嫌いなものは、Firefishとほぼ同じっ><b

過去のブログデザイン★
[2010/1/18以前] [2011/6/15以前] [2011/6/16~]

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

« ☆パーフェクトワールド☆でびゅう!  | 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL:
http://witchchacha.blog52.fc2.com/tb.php/3-bc0d6252
同じ話題のブログ記事がありましたら、お気軽にトラックバックしてくださいね☆
是非遊びに伺います♪


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

