09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

comment: -- trackback: -- |

きんっきー!! 

お魚は・・・美しい竜と出会った。
ノン悪の巨竜☆
禁忌の海の・・・きんっきーである。

・・・うそである。
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

タグ: [霜降] 

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

かわいい・・かわいいよぅ(ノД`)ウエーン 

わぁい☆
コケシちゃんヽ(・∀・)ノ
あははははは☆
うふふふふふふ☆
コケシさん☆
コケシ 「みてーおさかなーすべりだいーv(*'-^*)」

転生の時に出会ったコケシくんがだいぶお魚に懐いてきました♪
可愛くって仕方がありません(≧u≦)
会いたくってついログインしちゃうv

名前付けたいなぁ・・
シュール可愛い感じの~ ウーム
赤カブ、コケシ丸、はにわ、マイケル、ぶどうグミ・・・ ウーム

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

虹と雪とタコクラゲ★ 89まで@少し☆ 

神霊族のエリアを、少しお散歩してきました♪

ここは、魂の野生地。
魂の野生地の水辺
空気やお水がとっても澄んでいて、癒されるの☆
緑の香りも心地良い~(^O^*)
BGMもファンタジックで優しい感じで・・大好きなのですv

南に歩くと・・
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

タグ: [未実装]  [お散歩] 

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 

11番は古代都市☆完美バトン★ 

昨日の夜は、中の人がちょっぴり忙しかったので、放置をしながらのクリップ旅行。
「11番」の古代都市城で停泊していたら、近くにフレが2人もやってきました!
お魚がリセキから戻ってきた瞬間に@@ すごい偶然~~

フレ同士はshotaimenだったけれど、すぐに意気投合してつかの間の談笑☆
2人とも、クリップの何番がどことか、ちゃんと覚えてるということで@@ ビックリです
特にエルフのほうのフレYさんは、聞かれたら全部答えられるんだって!すごいっ
まぁ、私もいくつかはわかるかなと思う・・。 例えば30番とかb
それで、Yさんから1問テストをされたんだけど、ものの見事にはずしちゃいました。
罰ゲームとして、普段はあまり人に見せることの無い、ものまね特技を披露することに☆
特別ですよー しっかり心に残しておいてネv(*'-^*)
ちなみに、虎っちも間違えていました~(*^艸^*)ぷくく
くりっぷ中に~@@
楽しかった~vV お2人とも遊んでくれて有難うヽ( ~д~)ノ
そうそう、お2人の所属ギルド名がたったの1字違いな偶然にも気づきました~@@

しかし・・お魚は、海龍族のエリアのどこにどんなお魚が居るかはわかるけれども、
クリップなんていちいち覚えてませんヽ(`Д´)ノ
だっていつも放置だもの(いいわけ。。)
せめて虎っちには負けないくらいには、覚えるのを頑張ってみようかなやっぱめんどくちゃい><

なんとこの後、他2ヶ所でも・・魂術&戦士のフレンドさんと遭遇して声をかけてもらうのでした☆
フレ運が高い日だったんだなぁ♪♪
おやすみ前にとっても幸せでした(*^▽^*)

続きは、トラックバックキャンペーン用の記事。
GMマリトさんのブログでバトンが公開されていたので、私も早速やってみます☆
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(0) TB 

くりっぷお散歩☆湖岸の道~狼谷 

クリップ。
ぱたぱたと飛行で移動していたら、
「湖岸の道」と「見張り台跡」の間の崖に、不思議なものを見つけました。
がけにはんもっく
ハンモック。。?
よく、ロッククライムする人たちが崖の途中に杭を打って宙吊りテントを張るって聞くけど、
そういうのかな。
作業員さんが寝泊り? ・・なんだろうね~~(@▽@)
なんだか俄然wkwkしたので、
次の目的地までは、地上ルートで、お散歩がてらまったり移動することにしたの☆

百虎(ももこ)、行くよんーーo(*^▽^*)o
-- 続きを下にオープン☆ --

テーマ: Perfect World -完美世界-

[edit]

コメ・トラバ・つっこみ・つぶやきetc お気軽に φ(^u^ ))))彡 コメント(2) TB 


Muzicons.com


Profile

あたらしい日記

あたらしいコメント

BUNRUI

Link

about PW & FW

